Nicotto Town


guncan的ニコ生活


nifty広場

画像

友達が
「nifty広場登ったこと無い」
というので、一緒に登ってみる。

したら途中、他の方々も登るのに参加して下さいまして、
都合3人同時に教える羽目に。

…あんまり上手く教えられなくてごめんなさい。
ポイントつかんで教えられたら良かったのですが。

一応書店も駅の方も登りました。
んで、記念撮影。

アバター
2010/04/26 17:18
>ペソ太郎さん
本当にお忙しそうですね。
あと少しで一段落でしょうか。
私は明日が山場の1つ。
なんとか資料をそろえようと奮闘中です。
アバター
2010/04/26 12:28
相変わらず精進されているご様子。
最近はゆっくりとタウンを巡っていませんなぁ。
また時間ができたらアタックしたいものです。
アバター
2010/04/26 01:45
>りっかさん
いえ、通り道があるので、その通り進むだけです。
覚えると誰でも通れます。
アバター
2010/04/26 01:44
>瑪瑙さん
完全に私の能力を超えてましたwww
アバター
2010/04/26 01:43
>るるさん
もう、口だけで誘導^^;
上手く説明できなかったりします。
大変でした。
アバター
2010/04/26 01:42
>るぅさん
分かりにくくて申し訳なかったです。
あとは練習して下さいっ><;
アバター
2010/04/26 01:41
>じゃっく・おーさん
おおーっ。タウンで登るようになりましたか。
はまりますよぉ。
アバター
2010/04/25 23:16
しろい半透明の丸いエレベーターみたいなものに乗っている人を見かけたことがありました。
それに乗って上に行くのかしら?
アバター
2010/04/25 20:19
3人同時!
guncanさん流石です!
アバター
2010/04/25 19:12
(* ^∇^)ノ─★*。゚oおつかれさまですo゚。*☆
3人は大変ですよね...
でもguncanさんなら大ジョブ(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/04/25 16:15
▼o・_・o▼コンニチワン♪
いつもお世話になってます(*・ω・)*_ _))ペコリン
師匠 ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
また 教えてくださいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2010/04/25 15:50
そこ!


今日教えてもらいました♪
なかなか難しかったです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.