Nicotto Town


今日の小さな幸せ


見知らぬ猫さんが一匹で遊びに来ました

画像

ガーデンボックスからの戻ったら

猫さんが遊びに来てました

飼い主さんはいませんでした

\(◎0◎)/
お名前は ちぃちゃん

お友達のとこの猫さんかと思ったでつが

お友だちの猫さんはチーちゃんでしたぁあ“((*_*))”

まよいねこさんかな?

取りあえず証拠の記念写真です

アバター
2010/05/02 10:39
ちぃちゃん
いつでもだいかんげいですにゃぁ(*^_^*)
アバター
2010/05/01 20:48
ちぃ「また ( ・ノω・)コッソリ 来ていいにゃ?」
アバター
2010/04/29 11:49
www
そんなこともあるのね
家にも来て欲しいな
かわいい
アバター
2010/04/28 17:56
のんたんちの猫さんでしたかアア(*^_^*)
うんうん
いっぴきで来てたですよ

びっくりしました
ぶじにおうちにかえったのかな?
又遊びにきてね  ちぃちゃん
アバター
2010/04/28 16:59
おいらんちの猫が「ちぃ」ですが、、
一人、、もとい1匹で?
アバター
2010/04/26 16:10
猫ちゃん 遊びに来てくれるんですね~可愛いナ♪
きっと居心地良かったんだね!
アバター
2010/04/26 10:39
そんなこともあるんですね。すごい証拠写真です\(^o^)/
アバター
2010/04/25 20:42
そんなこともあるんだ・・・・・・

我が家にも遊びに来ないかなぁ
アバター
2010/04/25 14:00
わーー
そんなことがあるんだねー!
無事におうちに帰れたのかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.