Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


なかよしさん⌒✿

画像

あいかわらずクローバー1位保持中です。(でも1位4人もいるからねw)

ちょうど、プレ企画の時期に育てていた花だったかも?
どの出荷の花か確認できてませんw 
クローバーかわいくてw何回も出荷してるから。
でも、みんなの愛が1位にしてくれたのねって思ってます⌒✿
どうもありがとう⌒✿⌒✿⌒✿

きょうもいい天気です。
いい気になって仕事部屋のマットを洗って干したのはいいんだけど
さっきからばこんぼこん音がしてます……
もしかして、風がつよいから、マットが窓の掃除をしてるのかも><
ペットボトルを吊りにいってきま~す☆

いちご狩りでランプあとひとつGET⌒✿
かざりました⌒✿

今日の出勤は18時⌒✿
あと少し遊べるな♪


【いちご狩り⌒✿】

・手作りのイチゴジャム ×9
・イチゴ畑の発掘ハニワ ×2
・恋するイチゴクッション ×8
・早熟イチゴクッション ×9 
・初デート後の交換日記
・畑で見つけたイチゴランプ ×2
・古代イチゴの化石
・完熟イチゴクッション ×3

日記も化石もイラナイ ←負け惜しみ
ランプめざして毎日がんばるぞ♪ (2つ手に入ったけど^^)


【青ガチャ14弾 11日め】
1/帽 子 /■カーネーションの母の日コサージュ
0/奥の手/■しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
2/背 景 /■母の日のメッセージ
3/持ち物/カーネーションの母の日ハンカチ

2/顔   /しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
3/上 着/しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ
4/持ち物/さくらんぼのトートバッグ
2/アクセサリ/しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
1/背 景/ちゃぷちゃぷ雨ふり
0/背 景/折り紙こいのぼり  ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
5/背 景/ハートフラワー
5/背 景/ポップチェリー
5/背 景/クローバーリース
4/靴 下/さくらんぼの靴下

4/アクセサリ/しあわせ運ぶ四つ葉ブレス 
2/アクセサリ/しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
3/アクセサリ/エメラルドの指輪
64/チラシ

……こいのぼり出ない……

****************************************
今日のおようふく
今日は白コーデ⌒✿
花嫁のベールにバラのコサージュが重ね付けできるとは⌒✿

アバター
2010/04/26 00:03
COOさま⌒✿
ぁぁぁごめんなさぁい
コサージュ出てます!!
出てないのはクローバーでした。 ←ちゃんと確認しないおまぬけなワタシ

こいのぼりありがとうございます⌒✿
アバター
2010/04/26 00:01
マーブリンさま⌒✿
撮って直ぐに二匹とも部屋をかけまわってました……。
あと数秒遅かったら。。。。。です。

でもこうやってアルバムの残り枚数が減っていくのよwwwww
アバター
2010/04/26 00:00
megmegさま⌒✿
今日おやつに草もちたべました⌒✿
無性にたべたくなっちゃって……。お部屋の柏餅のせいかも……。
アバター
2010/04/25 23:59
☆かおり☆さま⌒✿
そうなのです~ なかなかこんなシーン撮れないので思わず⌒✿
ここ数日、庭も撮るし、部屋も撮るしであっというまに50枚突破しそうです~
アバター
2010/04/25 17:43
母の日コサージュは残念ながら、ダブっていないのですが
鯉のぼりはあるので、「こどもの日」も近いし、送っておきますww

そろそろ、仕事開始の時間だわ。
今日も頑張ってね♪
アバター
2010/04/25 16:01
ネコチャン可愛いですね~
お見事なシャッターチャンスです★
アバター
2010/04/25 15:11
仲良しにゃんこさん、可愛いですね♪

(机の上の柏餅、美味しそうですね。なんだか食べたくなってきたかもです^^;)
アバター
2010/04/25 14:00
ラブリーですね^^
リアルでネコ2匹だとよく見る光景ですが、ニコペットで出来るなんて!
見ていてほのぼのです^^
2匹くっついて寝ているところとかもラブリーですよね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.