Nicotto Town


うんこーーー


くだらないけどくだしてる日記


腹が痛い時どうするか


若い頃の記憶を辿ってみたいと思います


【赤ちゃん】

フリーダム
そこらへんでオケ
「プギャー」て泣けば解決



【小学生】

授業中とかはひたすら耐える
なぜなら授業中にトイレに行く緊急度はあからさまに
「今からうんこします」の意味だから
この頃、公にトイレの大に行くのは、漫画のザコがヒロインに手出すくらい危険
見つかると安易にウンコ男の称号が…
道端とかだとクネクネしながら我慢、家まで我慢



【高校】

授業中でも腹痛いからトイレ行ってきます、と言える環境に
周りは「行ってこい行ってこい」の大人に
むしろそれを武器にサボるという応用術を会得
道端とかだと、最寄の駅、公園、コンビニ、ファーストフードなどのトイレまでダッシュ
この頃原付を買うが、どんなに腹が痛くても原付で走り出すと痛くなくなることが発覚
「命関わったら腹痛なくなるんや…」と思う



【大学】

授業中は黙ってトイレに行くのがスタンダード
さすがに大人
パチンコ屋のトイレがキレイなことがわかり、大いに利用
この頃車を買うが、原付きと違って猛烈な腹の痛みは抑えきれないことが発覚…
とにかく大声で歌ってごまかす
おさまっても信号待ちで必ずクるので要注意



【社会人】

朝1分でも寝てたいので、トイレに行く時間がなくなり通勤中にお腹痛くなることが多々あり
遅刻は絶対出来ないので進行方向と逆の近いトイレには行かず進行方向の遠いトイレ目指す
「命に関わることならおさるまる」という現象を利用しようと、今自分が歩いてる道が地上50Mの綱渡りという悲しい設定で乗り切ろうとする…毎回懲りずに…
効果は皆無
ようやく着いたトイレが満員だった時が1番ピンチ…気の緩みは本当にやばい…
その時は死に物狂いで会社のトイレまで速歩き(あくまで大人なのでダッシュはしない)
車はもうないので単車に乗り始めるが、原付と全く同じ現象なのがわかる
あと都会はコンビニではトイレ貸してくれないとこが多いので要注意


以上が経験に基づいたトイレの歴史(←?)ですが、実際どういうのが効果的なのか調べてみました(ヒマかw)


01 うんこが逆流する様をイメージする。
  イメージ・トレーニング

一番手っ取り早いのがイメージトレーニング。
今にも外に飛び出そうとしているうんこが逆流して、
大腸のずっと上の方に戻っていく様子をイメージします。
イメージトレーニングはスポーツ選手のトレーニングも取り入れられている手法で、
普段から繰り返し行うことで効果が上がっていきます。

02 便意の並にに合わせて、体を揺り動かす。
  便意サーフィン。

不定期に訪れる「激しい便意」に合わせて体を揺り動かすことで、
便意を最低限に抑える方法です。
便意とはうんこが外に飛び出そうとする際に感じる身体反応です。
うんこが外に飛び出す力を体の動きによって吸収するようにするのが
最大限の効果を生み出すコツです。
根気よく続けましょう。

03 鼻歌を歌って平静を装う。
  演じて、歌う。

鼻歌を歌うことで、苦しさを紛らせるのも、 古典的な手法ではありますが効果的です。
海や山などで遭難した人が死の恐怖を紛らせるために歌を歌うのと意味は同じです。
あまり大きな声で歌うと体力が奪われるので注意が必要です。
自分自身に対して、「たかがうんこだ。大したことじゃない。」と
鼻歌を歌うことで自己暗示をかけるのです。

04 好きな映画スターを思い浮かべる
  スターはうんこもらさない。
便意がかなり危機的状況になり、もはや何をしてもだめになったときは、
ハリウッドの映画スターを思い浮かべると効果的です。
特にアーノルド・シュワルツネッガーなどのアクションスターが 効果的です。
便意に苦しむ自分を正義を守るためなら
どんな危険もいとわないアクションスターに例えるのです。
便意と戦うアクションスター。あなたはその戦いに必ず勝つのです。




参照:日常刺激ジャーナル>うんこを我慢する方法教えます
http://nsjweb.web.fc2.com/news_004.htm




というかウケタwwwwww
みんな知りたいけど真面目に考えるほどでは…っていう観点を取っ払って延々とw
こういうことを真面目に書いてるサイトって結構貴重だと思うw

わりと本能でやってることが正解に近かったんやね~

以上ピンチの時はお試しあれ



何なに?コメントしにくいと?

ダメです。苦情は受け付けません(=゜ω゜)ノ




かしこ!



追記:

というかこのサイトおもろいのでちゃんと見れるリンク探しましたw
ほれ
http://nsjweb.web.fc2.com/news_top.htm

アバター
2012/05/03 05:31
おはよぉー御座いますw

先月まで、
ガッツリと活動停止し休んでた「蛇龍」ですが・・・
今月から活動再開致しますのでご連絡&ご訪問にしに来ました。

本日から、またヨロシクお願い致しますwww
アバター
2012/01/15 01:18
去年は大変お世話になりました。

現時点もまだまだ仕事等でニコタ活動が出来ない状態ではありますが、
少し時間が出来たので今年初の訪問&巡回に回ってる所ですww

ではでは、
また会う日までもう暫くお待ち下さい★
アバター
2012/01/01 00:21
numb兄貴✿2012年になりましたぁ
昨年は本当に色々ありましたねぇ。
今年は皆様が少しでもおだやかで幸せな日々をすごせる年になりますように
numb兄貴のご健康とご多幸をおいのりいたしております★




とコメってみた
かしこ!
アバター
2010/06/05 12:50
>みーちゃん
スカ○ロ!!
きゃーーーーーーーーそっちはむりいいいいいいいいいい
勇者ですね わかりますわかります
アバター
2010/06/05 03:13
てでほじくります。
アバター
2010/04/29 00:46
>レン
うんこまんwww
本当に小学生がつけるあだ名はストレートすぎてかわいそすぎるwww
俺が親なら泣くぞw
アバター
2010/04/28 00:17
うけたwwwwww

でも小学生とか授業中トイレ行くと
何故かうんこの称号が付くね!www

うちのクラスにもいたよー
うんこまんってあだ名の人www
しかも、いまだに呼ばれてるwww
アバター
2010/04/27 21:41
>ぽち
違うのだよ…
食べやんようにしようと思う時には既に腹痛いのだよwww
というか意外とみんなこんな日記にコメくれてることに驚いてるwww
アバター
2010/04/27 21:41
>たかちん
海外かぁ…確かに!
家出る前にトイレ行かなくなったの社会人なってからやけどなwww
そういや海外旅行行くとよくトイレで使用料払わされるよな…
中学のやんきいいいいいかあああてめぇええらはあああ
アバター
2010/04/27 15:31
お腹痛くなりそうなとき、食べやんかったらいい。
アバター
2010/04/27 03:44
とてもよくわかります。

が・・・

海外行くとトイレ事情はもっと切実なんだ☆ZE!
家出る前は必ずといっていいほど無理やり産んでから出発。
これ。常識。
アバター
2010/04/26 23:43
>らいか
寝るのかああああああ!!健康的だな!
ちょwww
ツンデレかよwww
アバター
2010/04/26 23:43
>らいか
( ゚∀゚)o彡゜出産!出産
アバター
2010/04/26 23:28
ていうかさっくさくとかありえねー

ここまでたどりつくのにやたら時間かかって疲れたから
きょうはもうねる!!!!
ぬぶのせいだ!!!!おやす!ぶちゅ
アバター
2010/04/26 23:27
やべい

ちょーおもちろいwww


わたしおなか痛いとき
陣痛みたいになるんよ
きたきたー!!いたいーーー!!ひー!!
おさまった~~~~
もうへっちゃら~
またきた~~!!いて~~~!しぬ~!!
を散々繰り返しての出産よ
まじしぬ
アバター
2010/04/26 22:35
>まそ
へ~まそれは保健室行くっていうてウンコしてたんだ
へ~
へ~保健室の時にウンコか
アバター
2010/04/26 22:35
>あっこ
ちょえええwww
どこから頭痛い話にww「今からうんこします」あたりでもう限界やんwww
文才なんてこれっぽちもないですYO…
アバター
2010/04/26 22:35
>こいぬ
斜めwww
何でみんな報告するんじゃあああああああ!!!
まぁトリビアにもならない知識ですがね。俺は有効利用してやりますがね!
アバター
2010/04/26 22:35
>のっさん
違うな
スイカとメロンはおっぱ○だ、の間違いだ。
げふんげふん
アバター
2010/04/26 22:35
>こっこ
えw中学www普通やわw
中学でうんこした記憶が一切ない…なんでだw
アバター
2010/04/26 22:34
>uri
下ではありませんよ、生理現象ですからああ!!!
誰もがするのに目を背ける!!日本人の悪いところだあああ!!←えw
アバター
2010/04/26 22:34
>まっぱ
おまえらwww
読めやああああああああああああああ!
地味に時間かかってげふん!
アバター
2010/04/26 22:34
>あきか
おめぇええええええええええ!!
あきかはマシュマロなんやろ、へ~マシュマロなんや
アバター
2010/04/26 22:34
>テッス
おめぇええええええ!!
嫁やあああああ!あ間違えた、読めやああああああああ!
ためになるんやぞ!
まぁ書いてて俺も何書いてんだろな…思ったけどな。
アバター
2010/04/26 15:59
テッスと微妙なシンクロがいやスギルwwww

うんこしたくなったら保健室に行きますって嘘つけばいい

確かに都会のトイレは冷たいな
こっちコンビニもセルフだぞwww
アバター
2010/04/26 12:26
最初頭が痛い場合、と間違えていたので。
なんのことか、わかんなかったw

なんは文才あるのぉ。
アバター
2010/04/25 23:44
ごめ 斜めに読んじゃったww

食わなきゃ 出ないぞ!!
アバター
2010/04/25 21:20
お―見れた、見れた。
スイカとメロンはカブトムシの餌だ。という記事があったけど
心境はいかが?wwwww
アバター
2010/04/25 21:03
で?
中学生時代はどうなるんだ??
アバター
2010/04/25 20:52
すごい下ネタブログだな。
でも、科学的に色々と考えているところがwww

一応、全文、目を通しましたw

アバター
2010/04/25 20:15
以下同文です。
アバター
2010/04/25 18:43
てっすと同意で途中から読んでません。

とりあえず、おめーはうんこ野郎だな。
アバター
2010/04/25 17:48
めんどくなって途中で読むことを放棄しました
以上で報告を終わります
アバター
2010/04/25 17:33
>ありす
うむご苦労。
とかいうてみる

ちなみに俺は小学生の時、便所の大で横の人と話してて校長先生だったことあります。
アバター
2010/04/25 17:26
仕事中トイレに行きたくなったんやけど
あまりにも激痛すぎて逆に動けなくなったことなら・・・・・・・(΄◉◞౪◟◉‵)(爆)
便所の前でジーッと痛みがまず治まるのを待ってたら
うち客商売やから客が来てきまずい空気なら今日やらかしましたヽ(☢)ノ

ってなんの報告やこれ(◉∀◉)(爆)
アバター
2010/04/25 17:25
>のっさん
このサイトURL変更しました言うてるくせに変わってないようで…
しかも貼ってるリンクだけは新しい方の貼ってるから「見つかりません」で他のページ飛ぶみたいやね…
http://nsjweb.web.fc2.com/news_999.htm
↑これの"999"のとこの数字変えたら見れるぞい
例えば「何となくエロイ言葉たち」ってとこ見たかったらそれ開いたときに出てるURLの数字を上のアドレスに打ったら出てくるみたい http://nsjweb.web.fc2.com/news_008.htm みたいに
アバター
2010/04/25 16:30
スターの心いきすげぇww
この、サイト。健康を考えるお堅い観点の奴らから罵倒されちゃうぞーww
生き残っててくれて、ありがとうって感じだなwww
んでさー、そのURLの下の「日常を刺激するネタ」ってのが、非常に気になって
そのページ行こうとしたけど、接続できません!!!ってでた!!! なんでww
わてのPC、とうとうお陀物か!
てかさ、てかさ。中学生がないのが気になりますうううううううううううううう!!!!!
かしこ!たてまつりそうろー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.