Nicotto Town



自転車でツーリング♪

自転車大好き!

ちょっと前までず〜〜っと乗ってなかったのですが、
久々にこのあいだ乗ったらやっぱり気持ちがいい^^

で、数日前、往復1時間半かかるところをツーリングしてきました!
でも、その話を友人にしたら、「その距離をこぐってただものじゃない」って・・w

なんでや?

トライアスロンをされる方とかに比べたらなんでもない距離やん。

でも、けっこうしばらく乗ってなかった割には
翌日筋肉痛もでず、ルンルンでしたw

ただ、帽子、迷ったのですが、曇りだしだいじょぶかな?としていかなかったら
今頃になって少し焼けていることに気付きがび〜〜ん*・*;です^^;
気をつけなくっちゃ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.