Nicotto Town



月例お茶会♪

画像

毎月第4土曜日はお茶会の日♪

というのがこのサークルの恒例になっています^^
月一くらいがやっぱりペース的にちょうどよく楽しめる感じですね^^

紅茶のサークルらしくお茶の話で盛り上がったり、
若干一名いぢられまくったり^^;
飛び火が飛んできましたが、やはり女子は強いですね。
皆さんかばってくれました^^
どうしても女性が多いと男性がいぢられてしまう感じですね^^;
いつもすみません^^;&楽しませていただいています^^

夜9時からなので、日付が変わるころお暇したのですが、
昨日は旦那が思いがけず早く寝る、と言い出し、
ちょっとばたばたしちゃいました^^;
いつも土曜日は1時過ぎまで寝ないのに~><
うちはお布団で寝ているので、大急ぎでお布団を敷いたのですが、
結局旦那はタモリ倶楽部を見てました orz
焦らなくても大丈夫だったよ、まったく
北陸ではタモリ倶楽部は土曜深夜になってます。
金曜深夜は探偵ナイトスクープ^^

しかし、もう来週の今頃はGWですね~。
早いもんです。
GWは後半に里帰りするので、インできないかと思います。
忘れないでやってくださいね~><

あ、青ガチャ、やっと目玉が1個出ました^^
背景です。
あと二つ。
欲しいものが出ない~><

アバター
2010/04/26 07:56
リオさん>
お茶会お疲れ様でした^^
またぜひご一緒してくださいませ。
お勧めのお茶なんかも教えてくださいね^^
アバター
2010/04/26 07:55
ひなさん>
ありがとうございます^^
里帰り前も後もよろしくお願いします!

やっぱり女子は強いですね^^;
集まるとさらに。
アバター
2010/04/26 07:53
やこさん>
お茶会ではありがとうございました^^
うさぎさんはすっかりいじられ役ですね^^;

GWは後半里帰りしますので、何日かニコをお休みします^^
お茶会にかぶらなくてよかった^^
アバター
2010/04/26 01:51
昨夜はありがとうございました^^
楽しいお茶会でした^^
たくさんお茶を飲んで、また楽しく参加できたらと思います^^
アバター
2010/04/26 01:22
お茶会お疲れさまでした^^
やっぱり男子より女子の方が強いですよねwww

里帰りしても忘れませんよ^^
楽しんできてくださいね♪
アバター
2010/04/25 23:33
夕べはお疲れ様でした!
うさぎさんは、いじられにやってきたんだと思うのですよ❤

GWはお里帰りなんですね~。楽しんできてくださいね!
お帰りをお待ちしてます^^ まだ早いけど^^;
アバター
2010/04/25 20:56
ひーたまさん>
こちらこそありがとうございました^^
楽しかったですね~!
のりのりでいぢられてくれてたので楽しんでしまいました^^;

実家に帰っても、結局友達に会ったり、
ボンマルシェに行ったり(←これが目的な面も^^;)でゆっくりはできそうにないです^^;
なので、思いっきり楽しんで、帰ってきてからゆっくりします^^。
アバター
2010/04/25 20:51
昨夜は、ありがとうございました
楽しかったですね
ほんと、いじりがいのある方がいると、
ついつい、そちらに、話が流れてしまいますね
いじられる方も、のりのりうさぎさんだったようなw

GW、ご実家に帰られるんですね
ゆっくり羽伸して来てくださいね

来月も、会えるのを、楽しみにしております
アバター
2010/04/25 17:46
メイさん>
サークルカフェ、便利ですね^^
というか、旗印ができた感じですね。


青ガチャ、コンプおめでとうございます^^
いつもなんとかコンプできてるので、まあ、なんとかなるんじゃないかな、とは思います^^;
くじけた時にはお願いします。
アバター
2010/04/25 17:44
ぴあさん>
こちらこそありがとうございました^^
皆さんノリノリでいぢめたり、守ってくれたり。
楽しかったですね^^
また来月、楽しみです^^
アバター
2010/04/25 16:48
サークルカフェが出来て便利になりましたね^^
毎回楽しそうです♪
青ガチャ、今日最後のアイテムが出てコンプ出来ました~p(´∇`)q
目玉が二つ出てないんですか?
四つ葉のクローバーならダブりありますので
くじけた時にはおっしゃって下さいね^^
アバター
2010/04/25 15:43
昨日はありがとうございました^^
楽しかったですね。
的にされても、みんな助けてくれるので心強いですよね。

来月も楽しみです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.