Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


俺は壊すだけだ。この腐った世界を・・・!!


[*銀魂一発変換バトン*]


・さかたぎんとき

坂田銀と気⇒ええええ(

・かぐら

神楽⇒出るんだね★((

・しむらしんぱち

志村新派血⇒血・・・?!

・ひじかたとうしろう

土方当市ロウ⇒いやいやいやいや(

・おきたそうご

沖田相互⇒・・・\(^o^)/←

・こんどういさお

近藤功⇒ぶはほいw

・かつらこたろう

桂小太郎⇒おぉぉぉぉ(黙

・えりざべす

エリザベス⇒そらなww

・さだはる

貞治⇒・・・え?(

・しむらたえ

志村多恵⇒誰(

・たかすぎしんすけ

高杉伸介⇒伸びないでー((

・しんせんぐみ

新撰組⇒やはりそうきたか(誰

・よろずやぎんちゃん

よろずや銀ちゃん⇒んー?(

・じょういしし

上位しし⇒しし座が上位なんですか!!((

・あまんと
編まんと⇒何編みますの?(

・こんどうきょくちょうはごりらとよばれていておたえにいつもふられているがあきらめずにがんばっている


近藤局長はゴリラと呼ばれていてオたえにいつも振られているが諦めずに頑張っている

・おきたそうごはひじかたとうしろうをなきものにしようとしてるどSなやつである

沖田相互は土方当市ロウを亡き者に使用としているド絵砂やつである

・ぎんたまのなかでいちばんにんきだったのはさかたぎんときですがあなたはだれがすき?


銀魂の中で一番人気だったのは坂田銀ときですが貴方は誰が好き?

・とにかくぎんたまがだいすきです!このばとんはきょうせい!たいとるはかならずみんなをひきつけるようにしてね!


とにかく銀魂が大好きです!このバトンは強制!タイトルは必ず皆をひきつけるようにしてね!

・やまざきさがるはじみじゃないですじみーです


山崎下がる派地味じゃないで筋ミーです

・ひじかたとうしろうはぶっきらぼうですがなみだもろくなによりまよねーずが好きです


土方当市ロウはぶっきらぼうですが涙もろく何よりマヨネーズが好きです

・しむらしんぱちってなんやかんやでかわいいよね


志村新派血って何夜間屋で可愛いよね



しゅーっりょーっ

つっかれたー・・・

アバター
2010/04/26 22:57
おおw
おもしろかったぞえww
僕も銀魂映画行かなくてはw
ベルと行こうかな?!w
いちごーーー電話まじ出てよーーーw
アバター
2010/04/25 20:56
苺は明李ちゃんと見に行くよw
アバター
2010/04/25 19:24
映画のせりふだね!
見に行きたいなww
アバター
2010/04/25 16:17
おぉ・・・
叫ぶなw←
アバター
2010/04/25 15:59
高杉様ぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.