Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


銀魂バトン~あなたはお嬢様・攘夷派編~


銀魂バトン~あなたはお嬢様・攘夷派編~

あなたは大きなお屋敷のお嬢様です。
執事×お嬢様というよくわかんないカプですがあしからず!!
(どんなシチュエーションかはツッコまないでやってください)




■起床時間。起こしに来たのは…
①「…おはよーございまーす」ベットに潜り込まないで!坂田。
②「お嬢様ァァ!起きろと言っている!!」フライパンとおたまで騒音を奏でる桂。
③「チッ…起きたか」何しようとしてたの?高杉。
④「お嬢様~さっさと起きんしゃい!」耳元で騒がないで、坂本。

⇒③ww何をしようとしてたのww
 べ・・別に期待なんかしてないんだからね!!///(何


■とりあえず着替えよう。
①「……早く着替えてくださいよ」着替え見ようとしてるでしょ!?坂田。
②「これなんかいいのでは?」エリザベスTシャツはやめてください桂。
③「俺が脱がせてやろうかァ?」お嬢様になんてこといってんの!高杉。
④「似合っとるけ~」褒めてくれる坂本。

⇒③の高杉wwでも②とかウケるww
 今回総悟いないんだぁ・・・

 「俺がいなくて寂しいのかィ?」
 ↑・・・総悟!!
 べ・・・別にあんたのことなんか思ってないんだからね!!///(だから何


■お見送りをされるなら?
①「俺もいきてェなー」だからってリムジンのトランクにこっそり乗るのはやめて!坂田。
②「お気をつけて行って来るのだぞ!なんならエリザベスをお供に…」1人で行けるよ桂。
③「いってらっしゃいませ、お嬢様」意外とまじめでかっこいいかも…高杉。
④「お嬢様~!忘れ物じゃき~!!」忘れ物なんてないんですけど、坂本。

⇒②とか親バカかww
  高杉いいな・・・w


■執事からお説教されるなら…
①「もし怪我とかしたらどうするんだよ!」意外と心配してくれてる?坂田。
②「ご令嬢がこのようなことをしてはいかんだろう!」厳しく叱る桂。
③「次からいうこと聞かなかったら仕置きだからな」誰かこの執事を止めて!!高杉。
④「危ないじゃろう!!」珍しく真剣?坂本。


⇒③!!仕置きしてくだs((タヒ
  うそでつ。((


■夕食の時間は…
①「お嬢様、あーん」自分で食べれるよ…!坂田。
②「おい、料理長!!火の通りが甘いぞ!」どこまでも過保護(?)な桂。
③「………」食べてるところをじーっと見つめてこないで…高杉。
④「スープこぼしたァ!?食べ物粗末にしちゃだめじゃき!」いや…零したのアンタなんですけど、坂本。

⇒①いいなww
  ②とかどこまでも過保護www
  ③いいねww
  ④・・・誰ですか?!(タヒ


■執事から愛の告白!?
①「執事とお嬢様の禁断の恋とか燃えね?…好きだ」禁断の恋しちゃってもいいよね、坂田。
②「執事の身分でこの様な事を言ってはならんのは分かっている。…愛しているぞ」
③「お前、俺のこと好きだろォ?」…図星ですけど何か!?高杉。
④「おんしのこと愛しとる」真剣な瞳が素敵かも…坂本。

⇒①・・・///やばいっす((ぇ
  ③とかやっぱいいよねw


■就寝…
①「おやすみ、お嬢様」おでこにキス、坂田。
②「いい夢を見てくださいね」微笑んでくれる桂。
③「一緒に寝てやろうかァ、お嬢様?」妖艶に笑う高杉。
④「夜更かししちゃいかんぜよ、お嬢様」頭をぽんぽんと叩く坂本。

⇒そりゃもちろん・・・高杉!!


最後まで高杉loveな苺でした!!

・・・今更気づいたけど。
攘夷派だから総悟いないのかww

アバター
2010/04/30 19:51
あ~、、、いきなり暗い話ですまんが
別れてくれ。 お前と付き合ってるのかわかんなくなった。
フランか俺はっきりしろっての。
アバター
2010/04/28 17:06
手紙届いたよ(^ω^)ノ
今時って字だね・・・(=Д=)フッ
返事送るわwwプリ入れるからいちごも入れろよ(`・ω・)ゞ

きっとキモイから・・・・w
アバター
2010/04/26 23:00
チッ総悟いないのか・・・
せっかく女の子の気持ちで読んでみたのに・・・・w(えw
回さないもん(ゝ3<)=*・^。、
アバター
2010/04/26 19:12
あたくし的にゎ銀ちゃんですね~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
あ、あぁ、こ、興奮しちゃう((タヒ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.