Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


日本丸


  
 今日は2人の子供と私のお友達5人

  子供のお友達2人と一緒に、日本丸を見に行ってきました。

 
 かなりの人で、めまいでした><;

今日は船の中が見れるとあって、凄い人数!!

 友達とは、はぐれてしまうし、足は踏まれるし・・・・

やっと船に乗れたと思ったら、風が凄くて揺れるし・・・

皆はたいして、揺れていないよ~!((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))w

なんて言ってたけれど、私は船の揺れが幼いころから嫌い!

地震と船の揺れは本当に苦手なのです。

日本丸はとっても綺麗だったけれど、乗るときと降りるときが

メチャメチャ、ブルっちゃった・・・(;^ω^)アハハ


 はぐれた友達と電話しながら探していると、あっちの

電話の充電が切れちゃってΣ( ̄▼ ̄|||)..... 

(✿◡ˇ‸◡).。o○ はぁ=3  もう探しようがない・・・・って

思っていたら、知り合いの警察に逢って、言ったら、

放送かけて見つけてくれて(*^。^*)ラッキー!

豚汁買って皆で食べて、子供たち芝生で遊ばせて、

お昼にはどっと疲れて帰ってきました^^;

明日の14時ころに東京に向かうそうです^^

子供たちは初めて船に乗ったので、友達同士で、興奮気味に

話しているのをみて、疲れたけどあんなに喜んでくれたら

連れてきたかいがあったなぁ~って思いましたよ^^;

残念なのは、そこに旦那ちゃまがいなかったってことですね~。


 旦那ちゃまは、今日飛行機に14時20分くらいに乗れた

みたい^^ここから、2日間は連絡が取れません^^;

行ってる所はチリ・・・^^;

飛行機は36時間くらい乗る事になるのよね~・・・・・大変^^;

成田に27日それから北海道に^^

旦那ちゃまが家にいてくれるってだけで嬉しいわ^^

早く帰ってきて、この騒がしい子供たちと遊んでやってほしいで

す^^;

 いない間旦那の両親と子供達の事学校の事で、

メチャメチャ疲れました~~(;^ω^)アハハ



 最近PCの調子が悪いのか、INしたと思ったら、タウンにも

マイページにも入れなかったりで、出たり入ったり繰り返して、

セキュリティを下げてみたりという事がありました^^;

 そんなのは、私だけでしょうか?

他に方々も、INできなかったりってありますか?

アバター
2010/04/27 12:11
ルク
(;^ω^)アハハやっぱり^^;?
って言うか、そんなことはないかなぁ・・・?とは思ったのですけれど、
どういう事かも、分からなくて^^;
せっかく教えてくださってる人には本当に申し訳ないって思いました^^;;
セキュリティは戻してツールからやってみましたw
あと、2つ消したいものがあるけれど、これは旦那が帰って来てからきいてから^^
ルク(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2010/04/27 11:55
annaさん
ここには3日間しかいなかったけれど、25日は
2万2千人もの人が来ていたようですよ^^
昨日出航してしまいました。帆を張っては、湾の中は駄目なようで、
エンジンで出ていくと言っていましたが、帆を張っている所は見て見たかったです^^;
24日は何時間帆を張って見せていたようなんですけれど、
その日は参観日だったので見に行けなかったし…><;
とても残念でしたよ^^;
アバター
2010/04/27 11:47
いち
ちょっと~^^;;
それは、おじゃる丸でしょうが・・・・・(;^ω^)アハハ(やられた・・・・)
私が言ってるのは、綺麗な日本丸ですから~(*^。^*)
でも、(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
アバター
2010/04/26 01:19
キャッシュをクリアってPを使っちゃうってこととは全然ちゃいますヾ(-_- )ゞ
使っちゃうくらいなら私にください^^

使ってるのは99%インターネットエクスプローラーでしょう。
ryuさんがおっしゃっているのは(恐らく)以下の操作です。
画面上の方にあるツールバーの「ツール」→「オプション」で「閲覧の履歴」を削除
をやってみてください。
ちょっとは軽くなるはずです。
セキュリティは下げない方がいいですよん^^
アバター
2010/04/26 00:52
以前、どこかに書きましたがスイフトのエアロバージョンです。
渋いでしょ?
ヴィッツもフィットもデミオも試乗しましたが、こいつの走りが一番でした。
アバター
2010/04/25 21:24
日本丸って北海道にもにあるんだ~(゜o゜;)
地元横浜にもある…はず(しばらく見てない^^;)

ダンナサマのご帰還ももうすぐなのね❤
早く戻ってくれるといいね~www

ガーデニングが始まってから重いって言ってる人もいるし
メモリたくさん使うようになっちゃったのかしらね???
アバター
2010/04/25 19:26
http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/

↑ これ?
アバター
2010/04/25 17:57
ryuさん
有難うございます^^
チリとメールしてから、PCのグわいが悪いのです><;
メールするために変えました^^;
旦那ちゃまが帰ってきたら、見てもらおうと思います^^
キャッシュをクリアってどういう事なのでしょう?
Pを使っちゃうってことですかね?PCのことはうといのでよくわかりません^^;
せっかく教えてくれているのに、気を悪くしないで頂きたいです^^;

日本丸にはTVカメラ沢山来ていましたけど、線が踏まれたり、
マイクの線に絡んでいた人もいました(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
私たちも写されていたんですけどね^^
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2010/04/25 17:45
日本丸のイベントに行かれたんですか。
ニュースの画像を見たら人がたくさんww
お友達と合流出来て良かったですねb
先代の日本丸は、よく横浜に行った時に見ています。

旦那様が帰られたら、ブルーベリーさんの肩の荷が一気に下りそうですね^^

PCはブラウザを変えても同じでしょうか。
違うブラウザだとスムーズに動く事がありますよ。
後は、最近よくガーデニングでこまめに更新が入っているので、キャッシュをクリアしてみるとか。
早くニコタが楽しめる環境に戻るといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.