Nicotto Town



ツイッター


私が言うまでもないことですが

ツイッターが大流行というか

テレビなどでどんどんその名前が出てきてますね。

物を宣伝するにも使われているような感じだし。

以前ここでも書きましたが

やっぱりいまいち使い方がわからないんですこれが。

つぶやくのはいいけど

なんだかむなしい。

むなしいものが流行るはずがない、

絶対私の使い方がおかしいんだと思います。(-_-;)

アバター
2010/04/28 16:29
うるりらさん:なんとか使いこなしたい・・・なう。
アバター
2010/04/27 23:16
反応のない独り言は寂しいよね
( ´Д`)=3

なう。
アバター
2010/04/26 20:04
えいさん:1年も前からご存知だったんですね。楽しくなるまで時間がかかるのかな。ニコタの人もツイッターしてる人は多いかもしれませんね。
アバター
2010/04/26 20:03
しかさん:ニコタのようないろんな楽しみがないのでよけいにむなしく感じたのかも。言葉を投げっぱなしってところかな。
アバター
2010/04/26 20:01
わすれねさん:私も鳩山首相をフォローしましたがすぐ飽きちゃったんですよ。ケータイ向けなのかな。PCじゃちょっと追いつかないかもしれないですね。
アバター
2010/04/26 20:00
るりさん:そうですよね、ニコタみたいに誰かが相手をしてくれる実感がないんでむなしいです。ぶつぶつつぶやくだけつぶやいてみたんですが(+o+)
アバター
2010/04/26 11:10
始めようとおもいつつ一年ぐらい経ってしまいました。。。^^;
だんだんフォローしてくれる人は増えるらしいですよ☆続けてると。
でも初めは淋しいかもですね~^^
アバター
2010/04/25 23:37
お互いフォローし合わないと駄目なんでしょうねきっと。
偉そうな感じで言いましたけど実はよくわかりません。^^;
アバター
2010/04/25 23:22
ワタシも登録だけして、一度もつぶやいた事がありません(^_^;)

鳩山首相のとかフォローしてるんですけどね(笑)
プロフィールすら登録してなかったり・・・・

あれって、むしろケータイユーザーが
ちょっとした時間の合間に利用するのに適していて
爆発的に流行しているんじゃないでしょうか。

アバター
2010/04/25 19:22
私はツイッターをやったことが無いし、
詳しくないのでよく分かりませんが、
つぶやくだけなんでしょうか?
それだと、リジーさんの言っているようにむなしいものがありますね。
流行物だとすぐ消滅していきそうですが…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.