Nicotto Town



スイトピーが咲きました。記念に一枚☆

画像

初めてスイトピーが咲きました!

マーガレットと白いパンジー、タンポポも咲いて

とっても可愛いです。

収穫する前に記念にパチリ☆

さぁ、次は何を植えようかな???



企画の賞品でランドセルを頂きました。

それで今日は新入生気分でタウンをウロウロ

なんだか新鮮な気分になれました♪♪

アバター
2010/04/26 06:55
>ミカエルさん
スイトピーは大好きなお花の一つなので
いつかはスイトピーでお庭を埋め尽くしたいですね。
ランドセル、可愛くて新入生気分に浸っていますw
アバター
2010/04/26 06:54
>ブルーバードさん
色々なお花があると楽しいですね。
レベルを上げるためにはタンポポばっかり育てる方がいいらしいのですが
やっぱりそれだけだとちょっとさびしいので
色々植えて楽しんでいます。
ランドセル、やっぱり可愛いですね。
アバター
2010/04/26 06:52
>みみこさん
ありがとうございます。
本当に、お庭にいっぱいお花があると
なんだか楽しいですね♪
アバター
2010/04/26 06:51
>バビロンさん
ありがとうございます。
目標は赤いスイトピーですが
道は遥か遠いですww

セレブな小学生・・
確かにそんな感じですねw
アバター
2010/04/26 00:42
スイートピー可愛いですね^^

まだ、たんぽぽとクローバーしか
栽培してませんので
花がさくと綺麗ですね^^

ランドセルゲットおめでとう御座います(^∀^)/
意外とバランスが良くて良いですよね^^
可愛いです♪
アバター
2010/04/26 00:23
スイートピー記念ですね(*'.'*)
色々なお花があって
楽しいですね(*'.'*)/

ランドセルの新入生コーデで
春らしい感じですね(*'.'*)/
アバター
2010/04/25 23:03
✿庭にいっぱいお花ふえるといいね(*´∀`)✿
✿ランドセルよかったねぇ♪✿
アバター
2010/04/25 23:00
スイトピーおめでとう御座います!
可愛らしい花ですよね(*´∇`*)

ランドセル、お似合いですよっ!
なんかセレブな小学生みたいです~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.