Nicotto Town



ヤドカリちゃんゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.88cm
オイカワ
2
12.39cm
ウグイ
1
34.75cm
ニゴイ
2
44.15cm
ギンブナ
1
17.23cm
ヘラブナ
1
31.76cm
ナマズ
1
51.71cm
コイ
3
79.85cm
ブラックバス
1
46.72cm
ブラウントラウト
1
37.29cm
ネオンテトラ
1
4.00cm
ソウギョ
1
104.07cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
12.49cm
2010/04/25 15:59

やっと紙の兜をかぶったヤドカリさんが釣れました~(●^o^●)
前回のヤドカリが釣れなかったので、
ちょっと心配だったけれどゲット出来て良かった(*^_^*)
ランドセルも1個は釣れてるからこれで一安心!
一応の目標は3個なんだけど・・・ね。
まっ、釣れただけでも良いよね(^_-)-☆

イチゴ狩りは、相変わらず日記と化石が見つからない・・・。
でも期間が延長されたので、ゆっくり探せるね♪
1,000コインもまた出るかな?^^
ガーデニングにも結構コインが掛かるので期待したいな~

アバター
2010/04/25 22:40
ヤドカリおめでとう~~\(^▽^)/♪♪
そういえば、ここ数日釣りいけていないかも(^◇^;)✿
私も今日は釣りにレッツご~☆してみます♥
レア、ずっとつれていないけれど、どうぞ出ますようにっ("▽"*)♪

私も今日またまたクッションだけだったので、
明日こそ、交換日記と化石拾いたいなっ♡
ガーデニング、たしか、次の開墾が500コインとか☆
今からこつこつためておこうと思います~)^o^( ✿*~
アバター
2010/04/25 22:37
ヤドカリおめです^^

イチゴ狩りはお先にコンプ
させていただきました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.