Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


行ってきました。


この一つ前のログで「どこか行こうかなぁ」って書きましたが、行ってきました。

友人というより同期、まぁ、戦友みたいな会社の中でも希有なほど気の置けない仲間のお宅にお邪魔することにしました。

しかも、突然。 そう、予告なし。しかも、自転車で。

結構時間かかりそうだから、近くに行ってから連絡しよう、と、そう思い、まずは、自宅を出発。

そうして、一時間ほどしたところで、電話してみました。

彼に勧められたiPhone。それで連絡。
   --繋がらない--

仕方ないので、もう少し近づいてみた。(30分かかりましたが)
  --また繋がらない--

これはどうもしようがないので、いったん帰ることに。

少し悔しいので、彼の自宅最寄り駅にあるショッピングモールの看板をバックに撮った写真をメールして、一度帰途につきました。

数分後、iPhoneが”ぶぅぅ~~ん”と震える。→見ると彼から、”もう帰った?”ってメールが。ってその前に9回も電話かかってきてんじゃん!!

直ぐに折り返し電話して、結局、あえることができました。

小一時間、コーヒーを飲みながら談笑し、私の目的であるCDを渡し、そそくさと帰途に。

”疾風のように現れて、疾風のように去っていく”と表されました。(判る人には分かる。)

で、重い足を賢明に使い、何とか明るいうちに帰宅。

一応、サイクルコンピュータ(スピードメーターです)がついているので、確認してみると、なんと67㎞!!

ちょっとびっくり。

明日の「人間ドック」にひびかなけりゃいいけど・・・

アバター
2010/04/26 19:44
お友達とお会いできて よかったですね^^
でも 67kmって・・・ すごい~
でも 気持ちよさそうです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.