Nicotto Town



見せパン


今日、息子の試合見に行ってました。
帰りに、遅いお昼ご飯だし、帰って作るなんてとんでもなかったんで、某どんぶり物チェーン店に寄って お持ち帰りすることにしたんだけど・・・

お店で食べてる20代位のお兄ちゃんが、黒と白のシマシマおパンツを約20cm位見せながら 一人でもくもくと食べてました。

まあ、ファッションで 最近は当たり前みたいだけど、 すぐ横で見せられると
(゚∀゚)アヒャですよぉ

かなり前だけど、おしりの縦に割れた箇所、堂々と見せて座っている若者を見た時も、びっくりだったなぁ・・・あはは、こっちの方が強烈やなぁ・・・ズボンずらしすぎやろぉ

今時ファッションには、やっぱり、慣れませ~ん

アバター
2010/04/28 19:22
べにちゃん、ありがと~^^
そうそう、おしりの割れてるのは、見たくないよねぇ
多分、見えただけだと思うんだけど、わざとなら、もっと最悪やぁ(-_-メ)
アバター
2010/04/28 16:04
うわ、時代はそんなことに…!割れてるところは、み、見たくない(笑)
むかーしむかし、スカートのすそからペチコートのレースが出るスカートが流行った時に、
「見えてますよ」と言われたことがあるような。
でも、それとは比べ物にならない!と思う私はやっぱり年をとったんでしょうか~
アバター
2010/04/27 20:27
とし君、ありがと~^^
あはは、突然、知らないオッチャンにズボン上げられたら びっくりやろな~
近い未来、とし君がズボンを上げにいった 青少年が どうか私の息子でないことを祈っておきま~す
・・・まだ、中学生だから 今のところ大丈夫だよぉ
アバター
2010/04/27 00:28
腰パン、見せパンありえないっっ
下品で、、、怒りを覚えますわぁぁ
見つけるとズボンを上げてやりたい
気持を抑えるのに必死のオッチャンですぅぅ^^
若者ファッション付いて行けませぇん・・・
アバター
2010/04/26 07:58
えみさん、ありがと~^^
だよね~。
他にも自分を主張するファッションきっと有ると思うもん

ドミ君、ありがと~^^
あはは、良かった~(●^o^●)
未だに、会ってお話とかしたことないから、安心したよぉ
ニコって相手がどういう感じか見えないからねっ
アバター
2010/04/26 03:25
僕は見せパンしてませんw

確かに下げ過ぎw
アバター
2010/04/25 23:53
そうですねぇ~^^;
確かに私が高校生の時も男の子はこうやって
見せパンしてましたけど、未だに慣れませんww
違うファッションが早く流行ればいいなぁ~と願ってますw
アバター
2010/04/25 22:10
たまちゃん、ありがと~^^

だよね~
かっこいいと思っているんだろうけど・・・
うちの息子がやり出したら(-_-;) う~ん
アバター
2010/04/25 20:29
見せるのは、勝手かもしれないけど
見る方は・・・あまり、気分よくないですね
見せパンしてる若者
どうみても、胴長短足を強調してるような・・・
気がするんですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.