Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


イチゴ狩り延長にカッパイベント


イチゴ狩りイベントの期間が約1ヶ月延長になるって発表されてますね
まだ化石が出てないのでありがたいです
1ヶ月も伸びるなら更なるアイテムの追加とかもして欲しいな

それからカッパの親子の頭のサラに水をやるイベントも発表されてますね
28日の水曜日に発売になる5月限定アイテムのオニさんジョウロを身につけて
水をやるみたいだけど、このオニさんジョウロってのが興味津々
桜満開イベントの時に出てきた茶色のオニさんジョウロを手持ちアイテムとして
欲しいなと思ってたんだよね

つーか、もう5月限定とかが発売される時期なんだね
月日の流れるのは早い

アバター
2010/04/26 20:33
去年の今頃の事を思い出しマスw
自分にとって初の着ぐるみとかw
アバター
2010/04/25 23:12

んだ、んだ。
月日が流れるの早いよね~。

オニさんジョウロの入荷要望が多かったのかな?w

アバター
2010/04/25 21:03
1ヶ月延長されているにも関わらず
未だに日記が出ませんのーーーー^^;

ニコのイベントって、リアの季節イベントより少しずつ遅れてる気がしませんか?

カエル アイテムは梅雨を迎える時期にロックオンですけどw

アバター
2010/04/25 20:51
時間の経過が早いです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.