Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(32)

かくれんぼは隠れる場所がないし。
ギター侍はばれてるし。
みんなを驚かす何か良い方法はないかな?

!(閃いた)

まずは人間の着ぐるみをきて。
耳が出るな。
聞こえにくいけどたたんで。
よ〜〜し
完璧な人間にに見える。
(服を選び始めるbono)

うん〜〜 いま一歩だな
目が、クマくさいな?
フェイスを買えばもっと変わるな。
(支払い済ませ家で説明書を読むbono)
なに〜〜 ワンタイムユース!
整形手術だ!
痛そうだからやめた!

アバター
2009/02/05 02:31
最近タウンで見かけないなぁ・・
時間的にすれちがってるんだね・・

生でぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪が聞きたいな
アバター
2009/02/05 00:32
 今日、タウンでbonoさんを見かけたけど、人間の着ぐるみ着てなかった!!
着ぐるみ自体やめちゃったんだww

 歌は後一歩の差で聞き逃してしまった。。。
つ・次は必ず!!
アバター
2009/02/04 20:26
整形しても
また150コイン費やせば
もとにもどれるよ ^^;

合計300コインの冒険だね!? ^^;
今時分は厳しいか・・・ ^^;
赤がちゃで!! ^^;
アバター
2009/02/04 16:54
耳たたたんじゃうと あぶないよー(>_<)
アバター
2009/02/04 15:37
くのいちのオイラは整形もなんのその
アバター
2009/02/04 15:06
人間の着ぐるみ着るときは
耳をたたむんだぁ
クマくさい目ってどんなん~~ ぷぷぷww

      ・・そのままでいてネ! 
アバター
2009/02/04 13:19
本当は人間なんですか?ヒグマなんですか?ww
それともどちらも仮の姿か?
はたして、ぼにょさんの正体とは!
次号に期待ww
アバター
2009/02/04 12:40
大丈夫だよbonoさん♪
噂によるとニコの整形は痛くないらしい・・・?!名医・・?
私はまだ怖くて手を出したこと無いけど((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
でもbonoさんの顔はいいクマ顔だから しなくてもステキだよ★
アバター
2009/02/04 12:36
すぐに見つける!(^_^)/
アバター
2009/02/04 12:25
ははww
プチ整形、是非チャレンジしてください♪
アバター
2009/02/04 11:46
それでbonoさんの人間姿ゎ
見られるのかな?

どぅなんでしょぅ?w

メチャ見てみたです(★'v`人)

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
アバター
2009/02/04 11:37
ほんと見つけられないな...
アバター
2009/02/04 11:36
私もフェイス変えるのいいなと思ったんですけど、
やっぱし痛そうですしねw
印象まで変わっちゃうと思いますし・・・・
ぼのさんにはそのフェイスが一番しっくりきますよ^^
みんなを驚かすためだけに変えたりなんてしないでくださいね♪w
アバター
2009/02/04 11:05
クマの着ぐるみ着ている bonoさん!
人間の着ぐるみ着ているbonoさん!
中身は いったい 何なんだ????
ヒグマの子(?_?)
アバター
2009/02/04 09:42
あははww
ぼにょの眠そうな目がお気に入りなんだから、変えちゃいやぁ~んww((〃≧艸≦)ぷふ

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2009/02/04 09:19
人間の着ぐるみきてても、クマの匂いでばれそうですが・・・
クンクン・・なんかクマのにおいがするぞ~~って
アバター
2009/02/04 09:14
でも・・・、
歌っちゃえば、すぐわかりません・・・?
アバター
2009/02/04 08:58
どんなに姿をかえようと...

ついつい歌ってしまうbonoさんはww

どーしてもバレてしまうし発見される[壁]・m・) プププ

マスクをしても、隠れても!

 ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoさん発見!!!


アバター
2009/02/04 08:46
bonoさん フェイス変えないで・・・・。
着ぐるみの中のbonoフェイス けっこうイケメンなんだから。

人間の着ぐるみきたら 絶対わかんないわ~❤
アバター
2009/02/04 07:47
いつも何時ごろタウンに出没?
会った事がないなぁ~~~
(。´uωu)φィジィジ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.