Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


たんぽぽ先生


タンポポ一筋で一切浮気することなく育て続けてます。

現在のところ、
ガーデンレベル:6
出荷回数:78回
特殊進化回数(メガ化):1
水やり回数:150
肥料回数:250

タンポポのお花レベルは2級。
称号は「たんぽぽ先生

たんぽぽ先生・・・なんて素敵な響きだ!^^

花レベルは9級から始まって1級、免許皆伝と10段階あって
免許皆伝になると「タンポポマスター」の称号がもらえるみたいです。

「マスター」という言葉に弱い私は、タンポポマスター目指して
頑張ってきましたが、「たんぽぽ先生」の魅力に負けそうです^^;

惜しいのは、2回目の栽培時にメガ化したのに、刈ってしまったこと・・・
あれ以来、メガ化しません;;
メガ化したタンポポがあれば、たんぽぽ先生の称号はそのままで
次の花に移れるのに・・・。

あまり手をかけてないお友だちが、3回もメガ化してるので
手間をかければいいというものではないみたいですね・・・^^;

次の称号になる前にメガ化してくれることを祈るのみです。

お友達もブログに書かれてましたが、
お花や種をプレゼントできる機能が欲しいですね。

メガ化した花じゃなく普通の花のまま
タンポポのやさしさ、力強さを届けたいな^^

アバター
2010/04/28 09:06
>ゆうさん
ありがとうございます。
たんぽぽ先生の響きがとっても好きです^^
過去の称号からも選べたらなぁ;;

>もなかさん
うんうん。とっても素敵です。
たんぽぽは回転が速いので、経験値稼ぎには
向いている花ですね^^

>あゆさん
たんぽぽだけの人はマスター多いみたいです。
手をかけるかけないが直接メガ化につながるみたいでは
ないみたいですね^^;
結局、初めの1回だけしかメガ化してないです;;

>sakinoさん
そうですか・・sakinoさんも1回だけなんですね^^;
マスターだからメガ化しやすい・・・ということも
ないみたいです;;
いろいろ試してみますね^^

>ななつかさん
ありがとうございます。
称号、選べるようになってほしいです;;
倉庫に貯めてた花をうっかり出荷したら次の称号に・・・

>ふうさん
おおぉ!たんぽぽコーヒー!
あれって根っこだったのか^^;
一度、飲んでみたいです。ふうさんは紅茶の他にも
いろいろご存じなんですね^^
アバター
2010/04/26 22:04
 たんぽぽは根っこでコーヒーが飲めるんだぞー。
って、余計な情報を叫んでみたりw
アバター
2010/04/26 21:55
たんぽぽ先生って良いですね(≧∇≦)/

称号も色々とあって面白そうですね^^
だからこそ、一度経験した称号であれば
いつでも自由に選べるようになったら嬉しいのに(*´艸`)ムププ
アバター
2010/04/26 00:39
たんぽぽ先生 私も一度だけメガ花したんですが、

それっきりありません
 
ひょっとしたら収穫しないほうがよかったのか??それっきりありませんが

またいい栽培方法があればおしえてくださいね!先生!!
アバター
2010/04/25 23:36
先生ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
始めた時期が同じなのに こんなに差がΣ( ̄ロ ̄lll)
手をかけない方がメガ化するんだ?
あゆも早く巨大化した花を見たいよぉρ(・・、)くすん

たんぽぽ先生。。。ねこさんにお似合いな言葉だね~
響きが優しいね★
アバター
2010/04/25 23:27
たんぽぽ先生!いい響きですねw
そして出荷回数を見て目が飛び出ました@@;
アバター
2010/04/25 20:55
良いですねwwヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
『たんぽぽ先生』なんだかねこうささんにぴったりの
称号ですね(^▽^@)b
メガは2回ですね~( *´艸`)クスッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.