Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


オラ、ケッコンします。


無駄な4連休の2日目。

なあああんにもすることがないので、ひまつぶしに映画観てきました。

舞台は、小隕石が衝突した近未来。

未来の自分を救うため、5歳のしんのすけを呼んでくるという内容。

特にストーリー性はないけど、泣かせる部分もあり

まあまあかな?

とりあえず、言える事は、お子様たちがうるさい!!

泣いたりわめいたり・・・・

しまいには「もう帰る~~」と泣き出す、おガキ様もいらっしゃいまして・・・・



しんちゃんの花嫁はちょうどこんな感じで、意外とかわいかった。

未来のしんちゃんの顔は見えないままでしたが。


映画館は、岡山駅前のあたりにあるのですが、もうさびれちゃって

お値段も安めの1000円ですのよ~~おほほ。

超お暇な方は、本編「超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」ご覧ください。

アバター
2010/05/03 14:46
しんちゃんのは泣けるのがありますよね~~
アバター
2010/04/29 18:16
オラは見ない

しんちゃん見ない

みたことない

おらのバットは夜のホームラン王だそ~ とか知らない
アバター
2010/04/29 09:11
誰と見たのかな???

そっちの方が気になる^^
アバター
2010/04/29 01:30
しんちゃんの映画は泣いてしまうことが多いです。。。
アバター
2010/04/28 18:34
題の結婚しますはしんちゃんからかw
見に行ってきますね!
アバター
2010/04/27 22:51
あーアニメか。
アバター
2010/04/27 20:58
見ましたーって来ると「超お暇」ってはんこくれるんですね?w
アバター
2010/04/27 20:40
風流な映画館が残ってるなんてすてき~♪
私の地元ではどこもかしこもジャスコでシネコンみたいな感じ。
図書館とにたあの独特の空気感もな~~~んにも感じられないのが残念。

アバター
2010/04/26 22:40
その無駄な4連休のせいでGWが1日しか休みがないんだよねェカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
アバター
2010/04/26 18:49
ひまつぶしにクレしん観るっていうのが
ままさんらしいwww
アバター
2010/04/26 18:03
クレヨンしんちゃんが結婚するってことなのね~w
アバター
2010/04/26 17:15
(´・ω・`)クレしんかょ・・・
さすがにお子様がいないと見に行けない作品だな
アバター
2010/04/26 12:18
しんちゃん、映画はちょっと長いよね~。
アバター
2010/04/26 10:47
しんちゃんはたぶん15年くらい
まともに見てないなwww

ままって岡山だったのねwwwって
前もブログで言ってた気もするなぁ・・・(◔‿◔。)www
意外と近いのねん(。→∀←。)

GWにアリスINワンダーランド観る予定~OUTを見た(読んだ)後だけに
感動もひとしおかと・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/04/26 09:31
おぉ~さきちゃんと 行ったのね~ ほのぼのしてて いいですなぁ~

うちなんて アリスワンダーランド (こんな名前だっけ?)
その小説買ってやったら 気に入っちゃって 映画に連れて行けと・・・
んなもん やだよぉ~!
アバター
2010/04/26 01:43
しんちゃんは昨年、草なぎくん主演で実写化されたやつのアニメ版を以前テレビで観ましたが
けっこう泣けました……。
しんちゃんって、漫画は世界36カ国で出版され、アニメも20カ国以上で放映されているそうです。
どこの国でも明るくて、おバカな子どもは愛されるんですね。
しんちゃん、大人になっても顔、変わらないと思うけどww
アバター
2010/04/26 00:27
無駄な4連休? ( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!

てっきり鉄砲玉のようにあっちこっち走り回っているのかと思ったけど・・・  (*≧m≦*)ププッ

σ(´・д・`)は今まで作ったエクセル、ワードの問題集の操作方法を執筆中です( ┰_┰) シクシク
暇なら執筆手伝って~♪  数百ファイルに及びますが・・・(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2010/04/25 23:52
そりゃケッコウなことで^^
未来のしんちゃんが見れないのは残念です・・・作者的な意味で(人-)
アバター
2010/04/25 23:44
今連休と言う事はGW暇じゃないのかしら・・・
貴重なお休み無駄な。なんて言わずにゆったりまったり過ごさなきゃ☆
アバター
2010/04/25 23:37
地雷ブログかな~と思いながら。。うかがいましたw
しん ちゃん劇場作品は業界では、評価が高いらしいですよねw今回のはどうかな?
なんて。。最近、映画観てない。transformer 2 以来観てない。。こっちは500円くらいなのにw
アバター
2010/04/25 23:10
そういうことかwww 
アバター
2010/04/25 22:11
おぉぉ。
映画いいですね♪
しんちゃんは踊れ!アミーゴ以来映画では見てませんw
ほぼ漫画でしんちゃんを摂取しています^^

コナンも面白いですy(
アバター
2010/04/25 21:23
しんちゃんのお下品ぶりが嫌いなmeでつ。
あんなにケツをブリブリさせちゃって・・・・・・・!!

アバター
2010/04/25 21:16
暇にせよ、見に行く映画がしんちゃんって…w
ああ、さきちゃんと一緒だったとかですか^^
親子で映画かー。何だかいかにも休日って感じですね♪
アバター
2010/04/25 20:42
しんちゃんの映画って結構感動するのが多いんですよねw
涙なしには見れませぬw

ぜひ見たいです!!!
・・・おっとお金がないんだったOTL
アバター
2010/04/25 20:17
しんちゃん見たくなりましたww
アバター
2010/04/25 20:10
いいですね~♬

お嫁さんw
アバター
2010/04/25 20:05
まま4連休なんだ。

おれ3連休^^
アバター
2010/04/25 20:01
まま~~~~~~

(〃^∇^)oお疲れさま~
で?ままは静かに観てたの?wちょっと心配w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.