Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


今日から春?


節分も終わったので、恵方巻はずしてみました。
春なのに寒いよねえ。
がっこ以下ないといけない・・・
寒いよーーー。でもバスで行くんだ。
    さき

アバター
2009/02/05 07:08
さきままぱぱw
お礼が遅れ申し訳ありませんでした^^;
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪^^

って、お礼言ったのかも覚えてないほど多忙でしたw (言い訳w)
アバター
2009/02/05 01:27
がんばれ!さきちゃん♪
ままと一緒に応援してるぞーーーっ^^

えっ?お前もがんばれ?・・・は~い♪がんばりま~す。^^;
アバター
2009/02/04 22:54
朝が辛いですよね。まだダウン着てます;
アバター
2009/02/04 22:17
バスですかw
アバター
2009/02/04 17:13
おいしかつた?
アバター
2009/02/04 15:33
やっほぉーッb
恵方巻っての?
昨日うち食べたでぇ~
一口・・・は無理やったけど、かなり大きな口で食べたわぁ♪

ってか服めっちゃカワェェやぁん♪
やっぱ天使やなぁー♪
学校うちも嫌やぁ↓
だるいしッ♪
バスエエナぁー
うち歩きやでぇ。。。寒いっての!
アバター
2009/02/04 13:26
今日の京都はポカポカと暖かいですよ~w
アバター
2009/02/04 10:54
さきはアタシの天使だよ
笑いのね(´_>`)
アバター
2009/02/04 09:10
さきちゃん天使が タウンに舞い降りたぁ❤

めっちゃ、かわぃぃね♪ (=´∇`=)
アバター
2009/02/04 08:36
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨーさきちゃん!!
昨日ママとお話しましたよ~~~
まだまだ寒いから、寒くしないようにね、風邪引くと困るからね!

でもさきちゃんはママといっしょだから、Pコインのアイテムでお洒落ができて良かったよね!
ママに感謝ですね:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.