Nicotto Town



眼が疲れました

昨日の定期総会の報告書が、今 出来上がりました〜

総会では、連盟の今後の活動について、いろいろと活発な意見が交わされました。
中でも・・
貴重なご意見を長々〜〜〜とお述べになった大御所のお言葉の要約には
神経を使いました。が・・・
会議の内容を、なんとかA4 2枚に収める事ができました〜
これで一段落です・・
もう一仕事・・22年度の名簿と連絡網の作成が残っています。
眼が疲れたので、こちらは明日に持ち越します・・

ニコタでちょっとだけ遊んで早めに休むことにいたします〜〜

アバター
2010/04/26 21:27
まなかさん、ありがとう
肩こり・・辛いですよね〜
私は滅多に肩こりはしませんが、その辛さは経験した事があります。
でも・・まなかさんは、肩こりの時・・とりあえず、「温泉」がありますねっ!!
アバター
2010/04/26 19:55
要約は大変ですね^^;
お疲れ様です。

私は目の疲れよりも、肩こりが深刻です(><)
肩こりにならないパソコン操作法があればいいのにな~
アバター
2010/04/26 14:24
あっきーさん、
眼は休めれば治りますね〜
専業主婦の私ですが、このところ PCの前に座っている時間が長くなりました。
眼が疲れないパソコン、是非ほしいですね〜
アバター
2010/04/26 14:20
旅人さん、ありがとうございます。
報告書の大部分は決まり事なのですが、ご意見はさまざまで・・
いつも 会議の後は、頭が痛くなります〜
アバター
2010/04/26 14:18
あんさん
私は、普段 自由な時間がたっぷりありますから
たまには、自由時間を削ってお役に立たなくてはね^^
でも、ニコタには必ず来てしまいます^^
アバター
2010/04/26 14:13
シェルセスあくまさん、ありがとう。
面倒な作業を先に仕上げたので・・ゆっくり休めました〜
あと・・もう少し。がんばります!
アバター
2010/04/25 23:24
要約は大変ですね~^^;
目が疲れないパソコンがあったら嬉しいですよねって本気で思います。
お疲れ様でしたぁ♪
アバター
2010/04/25 23:14
メイさん、報告書作成ご苦労様でしたぁー
神経を遣いますよねぇー
ゆっくりお休みくださーい!
アバター
2010/04/25 22:58
お疲れ様です♡
疲れてる時にPCずっと見てると気分悪くなっちゃいますものね(@@;)

私も忙しくなってきたので、ログインペース落とそうかと思っています…
今のところほぼ日課のようにログインしていますが…(^^;)

でもなんか気になっちゃって、ログインしちゃうんですよね~(*^^*)
アバター
2010/04/25 22:29
お疲れ様でした~><
ゆっくり休んでください^^
って、まだ仕事があるんですか。
頑張ってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.