Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ワタクシ的スタジアム観戦方法


サッカー観戦が好きです。御贔屓のチームは京都サンガ。
年間通じてホームゲームはほぼ通ってる・・・・かな?
ナイトゲームより明るい青空の下のデイゲームが好き
場所はホーム席サポーターズシートちょっと外れがお気に入り。
応援歌を叫びながらゴールの瞬間には立ち上がって^^
お気楽サポーターやってます。
チケットはだんな様が取引先から結構いただいて来てくれるので
それを利用させていただきsバックでもゴール裏に移り定位置を確保しているのですが
今回(昨日の山形戦)いただいた席がスペシャルシートだったため
さすがにこれ持ってゴール裏は・・・と今回初の予約席で観戦したのでした。
13時キックオフ予定。
朝からお出かけ。京阪阪急乗りついでなので
川原町でお弁当買ってお茶かって(寒かったからビールは飲む気がしないよね^^って事で)
西京極へ
昨日のコメでなもりさんに「抹茶生クリームラテが気になる(笑)」と言われたので
それも食べてみようと思って張り切ってやってきたのですよ。

で、初体験のスペシャルシート
入り口からして別。(ssは何回かあったのですが)
チケット見せてその後渡されるいつものチラシがない。
その代わりなんかかさ高いものが・・・
席も案内してくれる係りの女性が・・・
お弁当つきの席だった。おまけに飲み物も選べる。
もちろん「ビール」おかわりもあるんだよー
席もちょっとしたくっしょんが付いていて「ここってVIPシート?」

確かに選手登場口の真上。
テレビ感覚で見られる場所だった。
最高の場所でしたよ。
勝っていたらね(><)

選手の家族なんかもその辺の席で観戦なのか
ハーフタイムにはディエゴの奥様と子供さんと御挨拶できたり
とってもいい感じ^^

勝っていたらね(*´Д`)=3
「抹茶生クリームラテ」は冷たいのと熱いのがあって
寒かったのもあって試合観戦後に熱いのをいただきました。
グリンティーに生クリーム浮かせて抹茶をかけた飲み物^^
叫んで負けて(*´Д`)=3な気分を暖かく慰めてくれましたよ^^;

アバター
2010/04/27 12:59
きささん
首位~おめでとー
時節ホームで清水さんとなんだけど、しっかり修正していい試合見せて欲しいです。
でもねーこのスペシャルシート日にち聞いてもらえたので勝てそうな(と思った)ゲームを選んだつもりだったから
本当にがっくし・・・・でした。
アバター
2010/04/27 12:56
Rinさん
こんにちはー
そうなの・・・・だんだん下降線を一直線に・・・・・
いやだー
確かにいいお席でしたが思わず叫んでしまったら結構目立つのでチケットゴルウラ2枚のほうが
うれしいかも^^
でもディエゴのお子ちゃまとか一緒でかわいかったよ。
アバター
2010/04/26 19:05
同時刻キックオフだったのでHTにケータイで
京都勝ってるなぁよしよしとチェックしてたのに(;_;)お疲れ様でした…

抹茶生クリームラテ美味しそう。京都といったら抹茶ですもんね。
ご当地ならではのおもてなしを受けられる席、ステキです。
いつかきっとお邪魔します〜
アバター
2010/04/26 16:06
あぁ・・・・本当に勝っていたら・・・最高でしたね↓
でも、抹茶生クリームラテで温まれて良かったです。
アバター
2010/04/25 23:32
イーニドさん
こんばんはー
そっかーそりゃそうだわ。アウェイで後半終了間際の動転逆転だものね(><)

そそ^^しっかり行って(*´Д`)=3で帰ってきました(苦笑)
アバター
2010/04/25 23:30
shienさん
こんばんはー
でしょでしょすごいでしょー
勝っていたらねー(*´Д`)=3

逆転のゴール見事にするすると一直線に入っていくとこ見てしまいましたよ(><)
さすがにおとなしいサポーターもブーイングでるよねー(#`Д´)凸
お疲れ様でした・・・・・
アバター
2010/04/25 22:42
ごめんなさい(^^;
地元新聞見たら喜々とした記事が載っていました。
かじゃさんはこの試合見に行かれたのかなぁと思いながら新聞眺めていましたよ。
アバター
2010/04/25 22:24
なんていいお席で・・・最高の想い出ですね!
勝っていたらね (*・`o´・*)

私はサポ席で、寒さと怒りに震えながら観戦を終えましたよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.