Nicotto Town


毎日・たろちゃん


サークル対抗バンドコンテスト

画像

tingさん主宰のサークル「TMN/TM NETWORK」
バンド名「THE☆FANKS!」

4月24日、初心者広場にて路上ライブを
開催いたしました♪

上記の画像は次回「路上ライブ」の打ち合わせの
模様を撮影したものですw


~お知らせ~


サークル対抗バンドコンテストに参加中です♪

この画像を見て ステキだと思われた方は 

是非投票を!

【当日タウンで見れなかった方】
  
後日(5/1から)コンテスト参加チームが
一斉にブログをアップしますので
  そのブログみて、1票を入れてください。
  5/1に写真付き投票ブログをUPします!
 ≪投票が5/1~5/5の間なのでご注意ください≫

【他の人のブログを見て来て下さった方】
  
わざわざ足を運んで下さってありがとうございます。
  当日タウンで私たちを見てない方は5/1の
ブログへコメントをお願い致します。
  (5/1~5/5までのコメントが正式投票となります。)

尚、こちらには、バンドコンテスト以外の
コメントはおひかえ下さい。
投票の数をチェックしなくてはなりませんので
ご協力宜しくお願い致します。




アバター
2010/04/29 23:27
えっと、自分のところにこのような宣伝ブログを立ち上げれば良いのですか?
ミッシェルさんのテンプレートを基にして…

うわぁ~、もう、理解の遅いやつでごめんなさいね><
アバター
2010/04/29 01:23
ココに投票しておけばいいのですかね?
まだまだ全容を理解していなくて^^;
アバター
2010/04/28 23:40
(*´-ω・)ン?明日、頭が動いてる時にもう一度確認しますzzz
アバター
2010/04/27 00:39
たろうさん、ぶろぐいい感じです。
これでいいとおもいますよーヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/04/27 00:04
自画自賛でもOKなのかな・・・w
宣伝活動あるのみだ!
アバター
2010/04/26 15:34
なんかすご~い!いいですね☆”
アバター
2010/04/26 13:58
あ、これが完成形なんですね!お疲れ様です!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.