Nicotto Town


Alice in NicottoTown


2冊目の交換日記


出ましたのにゃ~

ラブレターは1通しかもらわなかったんだけどにゃ~
お付き合いが順調に進んで、交換日記が2冊目になったということにしておくにゃ
(ノ∀≦*)ノ゛


交換日記と言えば中学の頃、友人(残念ながら?女友達)とやってましたにゃ
何冊も書いたっけにゃ

たわいも無いことばっかしだったと思うけど、多分せっせと毎日書いてたはず
今で言えばメールのやりとりみたいなものですかにゃ
そう考えるとツールが変わっただけでやってること自体は昔も今もあんまし
変わってないのかもにゃ

でもやりとりに時間がかかるとか、相手に直接手渡しするとか
やっぱりメールとはいろいろ違うところがあって
うまく言えないけど、それって結構大きな意味があるんじゃないかって思いますにゃ

アバター
2010/04/29 22:32
さくらちゃん
そういえばアリスもランプや1000は出てないにゃ
化石は1個出たっけにゃ?
ランプは可愛いから欲しいにゃ~
まぁボチボチいくにゃ^^
アバター
2010/04/29 22:30
tomo☆ちゃん
そういえば黒一色じゃなかったかもにゃ~
日記だけじゃなく学生時代は授業のノートもカラフルだったよね!
今じゃ筆記用具ほとんど使わないからな~
字を書くのもメモのなぐり書きくらいだし・・・(;´▽`A``
アバター
2010/04/29 22:27
にぁなちゃん
Σ(・艸・*)エェ!! 今の子たちも交換日記やってるの!?
わざわざ交換日記帳って??
私の頃は普通の日記帳や大学ノートだったけどにゃ~
今度文房具売り場ででも探してみようかにゃ
アバター
2010/04/29 22:24
マサ兄
雑誌の欄外にペンパル(古っ)募集の記事があったっけにゃ・・・
アバター
2010/04/26 22:29
オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

いいにゃ~~(❀-_-。)ポッ
モテモテですにゃ~❤

さくらとこは
ランプも㊐記も化石も1000も出てないのです@@
どうなってるの?((爆))
でも 期間が1ヶ月伸びたみたいなのでゆっくりいきまーす(笑)
アバター
2010/04/26 12:30
そうだね~!メールとは違うよね。
ペンの色を変えてカラフルにしたり、絵やシールでアレンジしたり可愛くしたもん❤
書いてる内容はたわいもないことだけど、思い出いっぱいだよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2010/04/26 08:57
今の子はメールもするし交換日記もやってたりするのよw
わざわざ交換日記帳っていうのがあるの 
でもそのノートの中見るとわかるけど私たちからみるとかなり書きにくい><
今度機会があったら中見てみてねw

アバター
2010/04/26 00:53
文通ってのもあったな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.