Nicotto Town



ちょっとお疲れ




今日は、朝から4月22日にオープンした

三井アウトレットMOSに行ってきました^^

絶好調に混んでいて身動き取れない状況の中

子供の洋服等購入して…帰路についたのは16時過ぎ><

休む暇もなく、明日のお弁当の買い出しをして

18時から町内の役員・班長会議…帰宅は、21時を過ぎていました;;

ちょっと疲れたなぁ…^^;

アバター
2010/04/27 14:15
おぉ、フットワークが軽いですねぇ。
テレビで見て、行きたいなぁと思いつつ、でも混むだろうなぁ~。
なんて、思っていましたよ。

それにしても、お忙し!
GWが近いことでもあり、風邪など召しませぬように´c_,`*
アバター
2010/04/27 10:30
わ~~~お疲れさまです~!!
ハードスケジュールだったのですね!!
尊敬してしまいます^^
アバター
2010/04/26 23:35
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
アバター
2010/04/26 23:24
了解しました~では明日12:30に頑張ってINしますう~

カウントして下さった前後賞の方々もお誘いしたいのですが~
夜の方が都合の良い方もいるかと思いますので~
もう1回追加しても大丈夫でしょうか?
そのあたりは~明日お逢いした時にお話しましょうね^^
アバター
2010/04/26 22:34
わーいいなぁ。行ったんですねー!
あの近所に住んでる保険屋さんが、平日でも道路が渋滞してひどいと言ってました。
少し落ち着いたら行きたいです!お疲れ様でしたー
アバター
2010/04/26 21:27
お疲れ様・・・

他事多忙ですね。
頑張ってください
アバター
2010/04/26 20:42
お疲れさまあ~
主婦は休日の方が忙しいんですねえ~!!
アバター
2010/04/26 20:27
寝ろ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2010/04/26 13:53
お疲れ様でした。来年は家が班長ですし、今年は娘の保育園の保護者会会長です(>_<)
アバター
2010/04/26 12:54
行ってみたいなぁ
子供がいるので我慢して
6月に実家に行く時に行こうかなと思ってます。
子供の服もアウトレットで買ったらいいもの買えそうですね。
お疲れ様でした。
アバター
2010/04/26 12:21
お疲れ様でした。
ママは大変ですね。
私も今年は役員当たっています。
総会の後大変かな…
クラス代表ですしね。
卒業式に謝恩会…
来年の春大変です。
お互い頑張りましょうo(^・x・^)o ミャァ♪
無理なさらずにお体大切にしてくださいね。
アバター
2010/04/26 07:27
お母さんもハードですね^^;
お疲れ様です><
でも楽しそう^^
アバター
2010/04/25 23:29
おぉ~、過密スケジュールですねぇ。

割と、家族の揃ってる休日の方が忙しいのかもです。
どっかで、息抜きしましょう!
人間、休息が必要!

でも、忙しく動き回ってるから、「休息」の必要性や有難味がわかるんです。
やっぱり、忙しく動きましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.