Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


友達整理でもしようかな。


最近できた友達がたくさんいて
いつの間にか200人突破してたのでそろそろ友達整理でもしようかな
・・・と思います。
名前変更してから絡んでないためシュガーの記憶にない人は特に危険信号です。
今月直接話した人は絶対大丈夫ですがそれ以外は・・・( ΦωΦ )
消されたくない人がもしいたら書き込みよろしくお願いします。


半分ぐらいに減らして残りの人を大事にしたいな。

アバター
2010/05/07 00:24
そもそも私たちは友達ではなかったかも知れませんが…
(お気に入りには入れさせていただいております)

これからも是非とも宜しくお願い致します。
アバター
2010/04/29 10:37
残してください!
アバター
2010/04/27 22:43
すがにゃあああああ
のこしてくれ(´・ω・`)
アバター
2010/04/27 18:01
残しておいて(∀`*)ノ゙
友ダチだよー♪
アバター
2010/04/27 17:55
友達でいたいなぁ~((

あのーブログのほうですけどw

フリマおkですか??
アバター
2010/04/27 17:19
ぃつも訪問ぁりがとうございました♪
残してくださいなぁ*。
アバター
2010/04/27 15:50
ぃぁぃぁ…

200人ゎ多いでしょうww

佐藤さんモテモテですね(΄☣◞౪◟☣`)←視線
アバター
2010/04/26 22:30
ぬんぬん(・・♪)
アバター
2010/04/26 22:01
シュガー・・・人気物だのぉww
アバター
2010/04/26 21:41
とむです!とむです!とむですよっ!!
↑今年一番の自己主張してみましたw

残しといてくださ~い。
アバター
2010/04/26 20:19
つかず離れず
来るもの拒み去る者追わず…

こんなんなのでどちらでも良いですヨホホʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2010/04/26 19:30
覚えていましたら残しておいてくださいませ!

自分、名前変え過ぎてますがw
アバター
2010/04/26 19:22
sugarさんー
お久しぶりでs
出来れば残してほしいですね、はい←
突然敬語ですみませんね。
アバター
2010/04/26 19:21
直接お話は出来ませんでしたが、

ぜひ、お友達でいたいです…

お願いします<m(__)m>
アバター
2010/04/26 19:13
Σ200っすごいですね。。

ぇっと今月話したかな・・・・・・。

残して欲しいです。。
アバター
2010/04/26 18:18
最近話してないですが・・・><
出来れば残してほしいですっ!
アバター
2010/04/26 17:54
残してほしいが、今月は喋っておらん。

自由にしておくれ、
アバター
2010/04/26 16:35
昨日直接話していただきましたw

残してください☆ ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2010/04/26 15:28
200人すごいねっ
残してっっっ
昨日の事はカンケーあるぞ((意味不w
アバター
2010/04/26 09:28
嘘です

消さないでください。
アバター
2010/04/26 09:28
消しませんよね・・・←
アバター
2010/04/26 05:53
できれば消さないでください!(´・ω・`)
アバター
2010/04/26 04:53
200人w
すごいですb
出来れば残して頂きたいです><
アバター
2010/04/26 03:00
明日(今日)から1週間また地獄が始まるぅ・・・;ω;
おんどりゃぁぁーーー
誰が学級委員長にしたのか・・・・まったく
いい迷惑だよ・・・しかも学校の部活&個人の部活・・・明日(あさって)塾だから帰ってきたら宿題もせにゃならんし・・・
でも、ニコタは欠かさないww
まぁ、ちょっぴりグチも入ってたかもだけどきにするでないww
オヤスミ~・ω・ノシ
アバター
2010/04/26 02:45
うぃ❤
アバター
2010/04/26 02:01
というか・・・今の服白!!!真っ白紳士ww砂糖は白いからピたっリかもねぇwwというか・・・髪の毛も白い・・・
アバター
2010/04/26 01:58
友達って何人までつくれるのぉ??
あんまり多くても大変だしねぇ・・・
アバター
2010/04/26 01:56
新たに友達申請するのはありですか?
・・・とさとうさんを困らせてみる。

友達じゃなくても絡みに来ますね。(笑)
アバター
2010/04/26 00:55
さとうくん、甘いっ!
アバター
2010/04/26 00:40
インパクト有るから、忘れてない…と思うが。。。一応宜しく♪
アバター
2010/04/26 00:19
ありゃw消される対象か?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/04/26 00:04
ぇっと・・・
最近ずっと放置していました。
多分 あんまり絡んでないし忘れてるかなーと思います。

なのでシュガーsにお任せします^^
ごめんなさい
アバター
2010/04/26 00:00
消しちゃらめええええ

愛しの砂糖さんに消されたらおいら死んじゃう!
アバター
2010/04/25 23:56
ちょ、200人てwww
(登録されている大半が女性だったりするんですね)
アバター
2010/04/25 23:53
これからもお友達よろしくねw
アバター
2010/04/25 23:53
なんだと


200人おめwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.