Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


真夜中の七並べ

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
189
2010/04/25 23:50

劇場版 TRICK 観つつ 七並べ~♪

来週も あるんだよね 楽しみ♪

テレ朝のホームページから応募してみる・・

最近 くじ運がいいから当るかな?

今日は化粧品のモニターに当り 3日程 使用して

アンケートに答えると

謝礼が貰えるらしい まぁ2000円程 だけどねw

これで映画も観れるかなぁ (♥ó㉨ò)ノ♡

さて 明日はガン検診なので 早く寝ます!

アバター
2010/04/28 21:10
ふわにゃんちゃん>いいのよー 気にしないでねw
         水やりどうも (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
アバター
2010/04/28 20:39
最近、ステプ回りサボりぎみでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
すてぷと水遣りに来たよ♪(○´д`)ステプコーラスス♪(○´д`○)テ♫(´д`○)プ~♪
アバター
2010/04/27 17:19
セクシーちゃん> ホント ストレスためないよう笑って過ごせたら1番ですねw
         神経が細やかでバリケード・・・もといデリケートな乙女座なので
         知らぬ間にストレスたまるんですよねww
アバター
2010/04/27 17:07
ガン検診ですか^^
自分のからだだから大事ですもんね^^

ストレスためないように
笑ってすごしましょうネ☆
アバター
2010/04/27 16:56
にこりんちゃん> 小さい頃 強かったので周りの子から 「又止めてる!?」と
         いつも 文句言われておりましたw 止めまくり自爆することも多かったかな(爆)
         まんべんなくはかえって難しいカモw
アバター
2010/04/27 16:49
7ならべお強いのですね^^
わたしは1~4位まんべんなく取れます(自慢することじゃなかったですww
アバター
2010/04/26 23:00
アバターさん> 早寝しようと思ったのに結局 2時過ぎまで本読んでましたw
        お陰で 待合で寝そうになりましたよ(-`ω´-;Aフキフキ
        子宮頚がんの検診です。

おざわちゃん> そうなのよねーホント あれは何度やっても慣れないわ
        マンモは去年 受けたけど 胸はさんで痛いよねー(o;ω;o)ウゥ・・・
        旦那さまにも是非ww 男の人も乳ガンになるそうですよ

かれんちゃん >アリ\(*^▽^*)/ガトゥ! 七並べは意外と得意だったりしますw
        2000円でも 嬉しいよねw 最近チマチマと当っていますw
        テスターの化粧水もすごくいい感じ~w
アバター
2010/04/26 19:50
わぁ、1位すごい!Σ(・ω・ノ)ノ
オオー、2000円は大きい!www
検診何もないとイイですね(・ω-。)b
アバター
2010/04/26 16:11
1位ばっかり・・・・すごっ!
女性はガン検診、憂鬱ですよね~。特にマンモ。
旦那にも受けさせたいわ。特にマンモ・・・・にやっ
アバター
2010/04/26 01:23
真夜中って…

自分は宵の口ですね^^

ガン検診ですか…問題なければ良いですね。。。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.