Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


そんなぁ~?1000コインって!

画像

みなさま。毎日せっせとガ~デニング♫

お疲れさまでふ。

しゅなちゃんも毎日せっせと頑張ってましゅ。(笑)

レベルを上げて開墾数を増やしたいでふ。ふふ。

レベル7で開墾が2個増えて合計6個になりました。

。。。。。。。。。。んっがぁ~~!!

次の開墾達成レベルはレベル11なんだって。はぁ~~。

しっかもですよ!!!

7個目の開墾に必要なコインが1000コインだって!

そんなぁ~~(*゚o゚*)^゚

5個目、6個目も500コインで高っかいなぁ~~って思ったのに。

ぷん!ぷん!

この先、1500コイン。2000コイン。。。。。って上がるのかしら?

ちょっとぉ!コイン設定酷すぎやありませんか?

みなさま。どう思いまふ???

ちなみに今のレベルは8になりました。わぁ~~おぉ!

 

アバター
2010/04/27 05:20
一番最初の、100cでも高ッ!と思ったので^^;
開墾には、びた一文出さない所存ですぞ♪w
アバター
2010/04/26 23:28
肥料もあるし赤字ですよね~(>_<)
アバター
2010/04/26 21:54
開墾料高スギですヽ(`Д´)ノ
あんまり高いとガーデニングのテンションが下がりますw
しかしレベル8は早いですネ☆
アバター
2010/04/26 19:35
開墾料 高いですよね~。
わたしはまだひとつしかしていないので
安いですが・・・^^;
どれだけ高くなるんでしょう?
でもきっと 開墾してしまいそう・・・。
アバター
2010/04/26 18:47
えっ
7個目で1000コインなんですか;;
がびーん
アバター
2010/04/26 16:12
そうなんですかーーー!
まだそこまでレベル上がってないので
知りませんでした。
高すぎです~~~(>_<)
アバター
2010/04/26 15:44
miyuji は模様替えに凝ってるのに・・・。
ガ-デニングにまで、コインが足りましぇ~ん。
アバター
2010/04/26 11:42
ええ!!
そんなにするの??
知らなかった・・・・・
お金がいくらあっても足りないじゃな~い!!
アバター
2010/04/26 10:51
う!!そなのですか???
全然読まずに開墾してしまた><
1000コインとは・・・・・。
なんともセレブなゲームですね!ガーデニングは・・・・^^:
アバター
2010/04/26 10:41
うん!うん!高いよね~>_<
開墾したいけどお金がかかりすぎて考えちゃうわw
しゅなちゃんもうレベル8?早~い!
アバター
2010/04/26 06:55
金払って開墾ありえない。開墾じゃなく不動産投資だ。ガーデニング無理しないよ^^
アバター
2010/04/26 05:54
絶対に高い・・・高すぎる・・・
『ガーデニングのお知らせ』のところにある
テスト期間中の不具合は、ご要望ポストにて受け付けております。 >> ご要望ポストはこちら
ってあって、不具合じゃないけど要望だから
開墾が高いから見直して下さいと書いてはおきましたよ・・・
皆で開墾高すぎるぞ!もう少し安くしろ運動しましょう・・・
アバター
2010/04/26 01:41
高すぎ~コインいくらあっても 足りないよね
アバター
2010/04/26 01:32
∑( ̄口 ̄)
開墾にそんなにコインいるのですか??
破産宣告しなくちゃだわっ\(゜□゜)/ヒエー
アバター
2010/04/26 01:28
開墾に必要なコインが高額すぎますよね~!
これはクレームです!
アバター
2010/04/26 00:46
えええっ!
そんなに大変な道のりだったなんて…
しかも、お金の他にレベル上げるには
何をすればよいのかしらん??

しゅなちゃんいっつもマメで、コツつかむのも早い!
頑張らなくっちゃ…開墾だけは増やしたいよー。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.