Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


えーん(>_<)


またしてもサークルの罰ゲーム期間突入です~

あああああ~

連続だよぉぉぉぉぉ


がっくり。。。

アバター
2010/04/28 08:30
美朱ちゃん

ありがとー^^
いつもながら、どうでも良いときは釣れるのに
いざと言うときに釣れない私。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
頑張ります~



ゆきちゃん

コメありがとー^^
今はなんとか靴だけはゲット(笑)
やはりオシャレは「足下♪」からだよねぇ~(^o^)


ふぃんさん

そーだねえ
男の人よりは、初期服でも結構楽しめると思うわ
頑張って釣って、初期服コーデを極めます(笑)



こころころころ。さん

そーなの(笑)
割としっかりとしたゲーム設定があるの(笑)
なので今週はずっと初期服になりますwww
でもレアアイテム釣れれば、その数の分だけコーデを
身につけられるので、見守っていてね~(笑)



のものもちゃん

頑張るじょ~www
なんだかんだと、のもちゃんは
旨くすり抜けているなぁ~
釣りする時間があまりないのは同じなのに
何故だじょ~(笑)



nanakoさん

はい(笑)
もしかしました~(^o^)p

この為に?オレンジの可愛い初期服も用意してたので
この一週間は初期服コーデを楽しむつもりですwww

頑張りマッスル♪ ← (あ、おやじギャグがっww)
アバター
2010/04/26 17:55
もしかして?と思ったらやっぱりですか^^
ガンバo(*^ー^*)o
アバター
2010/04/26 16:58
初期服頑張るのだじょーwww
アバター
2010/04/26 05:04
サークルに罰ゲーとかあるんですね?!@@
りおさん、がんばってぇ~><。
アバター
2010/04/26 03:11
つれなかったのは残念だけど
女性アバは男性に比べてコーディネートが楽しめるから
それで不満解消してくださいな。

心機一転レア釣りに頑張ってね♪
アバター
2010/04/26 01:57
残念。。。
1週間で増えていくコーディネート、楽しみにしてます~^^
素足が・・・寒いですよね;
アバター
2010/04/26 01:48
がんばってね~~p(*^-^*)q



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.