Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


4月は新しいはじまりの月と言いますが


たしかにそうですね^^

でも感傷的になるのは、12月や3月だったはず

最近はその役割が4月になってきました

不思議ですね^^


みんなやさしいから一カ月延長したんでしょうかね?

それともリアルがスローライフになったのでしょうか?

種をまかなくてもオートメーションで収穫ができた時代が終わったからじゃないのでしょうか

アバター
2010/04/29 20:44
りあちゃん 2コのコメント 1コずつレスしまーす^^

4/28のコメントありがと^^
鏡餅の下のほうはやっぱり男である僕がやりまーす^^
でも、オッキイ餅が上になるかもねー どうだろ??

4/29のコメントもありがと^^
ゴールデンウィークは日ごろの疲れをリフレッシュするために使い切りまーす^^
まず、ガーデニングしないと、雑草がぼうぼうになるし、種や苗が無駄になりますので、1番目にやります
次に、お掃除や雑務をやります。これやらないと休み明けに大変でーす^^
最後に、各地にある安いとこでいいから、お湯につかりたいです。そうとう体が疲れているのでぜひ^^
アバター
2010/04/29 17:22
ひくむさ~~~ん^^ こんにちわ 
今日も 良いお天気 
やっと春らしくなってきましたぁ^^
もぉ~~~~~~~
ひくむさんたら スペシャルスーパー 嬉しいじゃないですかぁ~~~~~><
照れちゃいますよぉ~~~ えへへ~~~~~^^
ひくむさんは ゴールデンウイークは
どのように おすごしですかぁ^^
私の 予定は まだ 何にも 決まってないですぅ><
アバター
2010/04/28 21:48
ひくむさん^^ こんばんわ 
今日は 良いお天気で 
お仕事してて 汗かいちゃったぁ^^www
私が 鏡餅の でっかい方だったりしてぇ~><
あはははははははははは~~~~~~~~~~~^^v
アバター
2010/04/28 03:34
メガ花の花粉よ ちみちゃんのお庭に 風に乗ってとんでけー^^
アバター
2010/04/28 03:32
めがばなきれいだねっ~(*^▽^*)✿*
おめでとう~\(^▽^)/♥
わたしもはやくめがれますように♪♪
アバター
2010/04/28 01:42
hitomiさん メガ花初めて咲きました^^ でっかくてキレイで収穫しないで置いてあります♪

☆あきちゃん☆ 昼間の苺狩りいかがでしたか? またニコット山でお会いするかもですね~^^

りあちゃん 鏡餅のようにくっついて離れないのですね~^^ ちっちゃいほうがりあちゃんですかねぇ♪
アバター
2010/04/27 22:57
ひくむさ~ん^^ こんばんわ 
お祝いのお言葉 ありがとうございま~すぅ☆^^
嬉しかったで~すぅ♪
www 私は いつまでも
ひくむさんのそばから ひっついて
離れませんよぉ~♪ あはははは~~~~~~~~
離れろって 言われても 離れませんよぉ~~~~~><
あはははははははは~~~~~~~~~~~
これからも 仲良くして下さいねぇ☆^^
ヨロシクで~すぅ♪
アバター
2010/04/27 16:29
さっきはどうも♪
ありがとうございました。
アバター
2010/04/27 15:54
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆昼間の巡回ステプ☆彡
メガ花は咲いたかな?
アバター
2010/04/27 14:26
巡回もロクに出来てないのに、みんなコメントありがとうね^^
アバター
2010/04/27 14:25
ぺぃこ.さん わさびたこ焼きを教えてくれたお礼になったかなぁ^^

ちみちゃん 雑草もミミズのおかげだもんね^^ 失ってからでは遅いね うんうん^^

さくらさん 僕の釣りの目標はさくらさんだけど 目標値は10分の1かな^^

ちゃー66さん お花育ての忙しさは今までとは何かが違って 楽しい^^
アバター
2010/04/27 08:12
おはよう~♪お花も育てて釣りもして…忙しいね~イッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ
アバター
2010/04/27 03:09
ここでねむねむ^^ つづきはまた明日ね☆
アバター
2010/04/27 03:07
優介さん はじめまして^^ コメントありがとうございました。

kuu.さん もうすぐ登録1か月ですね^^ 僕が1か月目のときよりもずっとずっと堂々たるご活躍です☆

ちゃー66さん うん 伝言はどのブログでもOKです^^ 毎日ありがとうね元気出ます☆

りあちゃん やさしい旦那さんだね^^ りあちゃんに時間をプレゼントしてくれたんだね☆

レンムちゃん いっぱい元気と笑いの種をまいてるね^^ 収穫は手伝います モグモグ☆

ちとせちゃん ドリーム券の山に負けるな^^ 運をためてるんだね 見守ってます☆

ダヤン 今年の4月はダヤンと話せるようになって良い月です^^

紅夏さん GW長くて良かったですね^^ いろいろあって生きているそのとおりですね。 自分がいかに変われるか? 変わらないのでは対象の想いは無に帰します。 その意味で紅夏さんはしっかり生きてますね☆
アバター
2010/04/27 02:33
今日からのε゜)レア)彡は「おもちゃのこいのぼりセット」 
アバター
2010/04/27 02:33
おーとめーとん?
種蒔かなければ、何も生えてこないよ~✿(*'▽'*)/
ざっそうなら、メキメキ生えてくるけれどねっ♡

大切な人、失ってから気づくのって、さみしいね~☆
それから、いきぬき、へただとたいへんだね~☽*
みんなで協力し合って、共働しあって、たのしくいきれるといいな~♡♡
アバター
2010/04/27 02:08
私の場合、今日仕事したらGW明けまで休みです。身体なまけモードにならないよう気をつけます!
アバター
2010/04/26 23:08
私自身も、4月の方がなんとなく感傷的になってきたような気がしますね´`
新しいことへの期待よりも、不安の方が大きかったり、
今まであったものが変わってしまうことへの恐怖感みたいなものだったり。

それでも、ひくむさんのブログを読んで
不安も恐怖もどこかへ消えていっちゃったような気がします。
ありがとうございます^^
アバター
2010/04/26 22:08
感傷的…。
ふと思いました。
そういえば毎月なにかに悩み泣いてる私がいます。
猫のこと、仕事のこと、自分のこと。。。
色々あってこそ生きてるんだってことですね ^^
アバター
2010/04/26 21:38
12月、3月そして4月…。
どれも思い出のある月かもしれないな。
アバター
2010/04/26 21:30
こんばんは
今週もよろしくです(*´∇`)ノ

ガチャ、今日も目玉不発のドリ券6枚でした~
アバター
2010/04/26 15:40
うむ・・
アバター
2010/04/26 14:50
ひくむさ~ん^^ こんにちわぁ~
今日は 私の 3?歳の お誕生日で~すぅ^^
でも だんだん 歳をとっていくのは 嫌ですねぇ~><
今日は お誕生日なので 旦那が お仕事を
お休みにしてくれましたぁ~^^ やったねぇ~^^v
うふふ~~~ 旦那は お仕事 私は お休み
亭主元気で 留守が良い~~~~~~~~♪
あははははははは~~~~~~~~☆
アバター
2010/04/26 08:13
おはよう~♪朝からいい天気♬♪今週もよろしくお願いしま~す (*^▽^*)
伝言って ここでいいのかな?
アバター
2010/04/26 07:11
私は4月1日にニコタに登録したので、まさに始まりの月となりました。

今現在、複雑に感情が入り混じっています。
迎え入れられる喜びと、不慣れな自分への不安。

私のセンチメンタル、もしくはメランコリー。

それでも優しい人たちに、ほろり。

アバター
2010/04/26 03:15
こんばんは!(´・ω・`) 訪問&ステぷ&水やりですーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.