Nicotto Town



車!!

今日はじめて車付の家をみた!
いいなぁ^^  のちのち家を改装とか
出来たらいいんだけどなぁ♪

室内を広く出来るとか、外観を2階建てとか・・・

アバター
2008/10/22 14:54
車付き!すごいなぁ。まだ見たことないです。
アイランドが実装されると改装できるのかな?
すこし時間がかかりそうですよねー(´・ω・`)
アバター
2008/10/21 02:34
まぷこ>
そうなんだ! それは楽しみ^^
でも、まだまだ先なんだろうなぁ^^;

ஐღsaraღஐ >
足跡からステプ廻りしてたら、初めて出くわした。
噂には聞いてたけど^^  結構いいよww
アバター
2008/10/21 02:26
メメメ・ω・)ゞナヌッ!そんな家見たことないっ!!
いつか行けるかなっ゚.ゎくゎく.゚((o(。・ω・。)o))゚.ぅきぅき.゚
アバター
2008/10/21 01:42
外観の変更は、できる予定にはなっているみたいですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.