Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


エコ偉い♪


ペットに探検に行ってもらう
とコインやご飯、おもちゃを持ってきますけれど
今までは1~10コインくらいだったのに
今朝は100コイン!!
どこから持ってきたのと驚きました
最近キノコや枝のおもちゃだったので
ご飯とおもちゃを買ってきます^^;

昨日は浴衣にエプロンでしたが
今日はジーンズにエプロン
エプロンはしないですけれどこれじゃ普段着^^;
つい背景に合わせてしまいました^^;

アバター
2010/04/26 22:02
100コイン凄い^^
エコはえ~こや^^:
アバター
2010/04/26 20:37
>まるかさん
嬉しいです^^

>爆走さぬきうどんさん
すごいですよね♪
いつから変わったでしょ?

>yumiさん
お掃除です^^
おにぎりはお昼ごはんww

>ヴィヴィ男さん
私も樹の枝で遊んばせていましたが
最近はおもちゃを買っています

>まあぽんさん
知りませんでした~いつ調整したんですか?
お母さん?
アバター
2010/04/26 19:47
そういえば しばらく前に 探検で拾ってくるもののバランスを変えたってニュースがありましたね^^

とっても生活感の溢れる美人のお母さんです^^
アバター
2010/04/26 19:11
以前は多い時、コイン、キノコ、木の棒をたくさん持って帰ってきたものですが

調整後は少なくなりましたねww

最近はおもちゃ、買うようになりました、パラメーター伸びないのにww
アバター
2010/04/26 19:05
おぉw100コインすごい(◆´v`*b)bNё☆
ジーンズにエプロン。バケツもあってお掃除?でもおにぎりが・・・・
アバター
2010/04/26 17:12
100コインって すごいですね

うちのはまだ 1コインしか持ってこないです  (^^;
アバター
2010/04/26 12:28
100コイン
おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
うちの子も1回 だけ100コイン拾ってきまし。
嬉しいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.