Nicotto Town


だいしょうじ


今日から片づけ開始!


連休にご夫婦での来客です。
女性って、悪気はなくても、細かいところのゴミだとか、散らかりようってのが、すぐ気になるんもんですよね。
だから・・・これから少しずつ頑張らなくちゃ。

アバター
2010/04/26 20:37
15年以上折に触れ、うちに来て夕食を召し上がってくださった方が、定年でご自宅に戻るんでのご挨拶なんですよ。たぶん17年くらい単身赴任でいたのじゃないのかしら?
子供の教育などで、自宅を奥さまが守っていたんです。

これでたぶん・・・年に二、三度くらいになるかなぁ~、お客様の頻度は。
アバター
2010/04/26 16:53
頑張ってね。
うちも父の安置場所を開かずの間にしたんで片付けが大変だったわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.