Nicotto Town



新しく出来た友人について


主婦で、おうちでのお仕事しかしていないと

なかなか新しく友人ができるということは

ないような気がします。

学生時代の友人とたまにランチしたり

ママ友と飲み会したりで結構楽しく過ごせるので

新しい友人を作ろうというパワーがでないんですよねww

リアルではそういう理由で新しく出来た友人はいないのですが

ここニコタでは日々いろいろな方とお知り合いになれて

その中の何人かの方とは

お部屋訪問やブログコメントで行き来したり

サークルでは集会で騒いだりと出会いが多くなりました。

いろいろな方のお話を聞いたり

おしゃべりするのは楽しくて刺激になります。

皆様、これからもよろしくお願いします。

アバター
2010/04/26 20:42
>バビロンさん
ほんとに不思議なご縁ですよね。
サークルでもよろしくお願いします。
アバター
2010/04/26 20:40
>カンナさん
そうだよね。
普通だったら一生遭うことのない
遠くに住む人や年代の違う人とも
知り合いになることができる
不思議で素敵な空間ですね。
私もカンナさんと知り合えてとってもうれしいです。
これからも仲良くしてね。
アバター
2010/04/26 20:38
>みみこさん
末永くよろしくお願いします(って嫁に行くのかww)
アバター
2010/04/26 19:07
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします(*゚▽゚)ノ

子供の時と違って歳をとればとるほど、
遠慮が先にたつのか、友達になるのに時間がかかりますよね。
ですがニコッとだと相手の背景関係なしにおしゃべりしたりできるのが楽しいです♪
ホント不思議な場所ですよね~
アバター
2010/04/26 14:48
うんうんそうだよね~

ここでは色んな場所に住む人に出会えたり
リアルではお友達にはなれなかったであろう人達と
空いた時間にインするだけで年齢関係なくお話できちゃう
ほんとに不思議な所だよね♥
カンナはfoochanに出会えてうれちぃです(*´ェ`*)ポッ♥
これからもよろちくでちぃヾ(。→‿←❀)ノ♥
アバター
2010/04/26 14:42
✿よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン ✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.