Nicotto Town


のらりくらり


最後の赤ガチャ

2日分終わったところで

きらきらクラッチ
ジュエルハートピアス
(背景)
マシュマロキャンディー (3)
ピュアクローバー (2)
シンプルクラウド
スノーロマンス
(男性)
シンプル靴下C

何だか背景が出まくりそうな傾向だなぁ~。(-。-;)

それから毎回必ず入っている靴下シリーズだけど
もうこれ以上いらないので
そろそろ別な物に変えてくれないかね~。┐('~`;)┌

今回も苦戦しそうな予感がするので
せっせとガチャ資金を稼がなければ・・・。

アバター
2009/02/05 11:43
そうですね~。
靴下類の代わりにちょっと気の利いたアクセサリー類を増やして欲しいかな?
背景は一通り持っていたいですよね。
なかなか出ない物で私がダブっている物があればプレゼントしますよ。
アバター
2009/02/05 06:12
ホントウに靴下いりませんよね。
オンナノコでもそろそろ思うので、ましてや男性なんて
靴下見えないファッションがほとんどなんだからますます不要
でししょうね。
今回コンプは目指してませんが、背景はそろえたいので
10回は回します><。
アバター
2009/02/04 23:36
ダブリはもうどうしようもないですね。
半ズボンじゃないと見えないんですよね~、靴下。┐('~`;)┌

> ひなた さん

毎日500コインは大きいですよね~。(^。^;)
女性のタイツやニーハイソックスに対応するものとしては
靴下しかないんでしょうね~。┐('~`;)┌
アバター
2009/02/04 23:02
苦戦は必至ですね~;
資金繰りが難しいのぉ・・
男性は靴下よりは他のものが良さそうですね。
でも何がいいのかなぁ?
アバター
2009/02/04 21:54
私は毎回ダブります~><

男性の靴下はズボンで見えなくなりますもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.