Nicotto Town


つぶやきrnao


GWの予定が、、、


放っておくと、、お仕事に、、なっちゃうーー


申請しないと、、いけないんですが、、

子供たちの、、予定が、、わからん。。。

部活があるのか?

ところが、顧問は、、修学旅行の下見で、、遷都君に、会いにいってるらしい。。

今日明日は、、いないらしい。。。

そういえば、、あたらしいテーマパークができたとか、、やってたなー

平城京だっけ??すごいね。。。土地あるのね。。。



例年、、この時期は、、どこも混んでるから、、あえてお出かけは、しないんだけ

ど、せいぜい、実家行くくらい。。。

それでもねー。。。

あ、タイヤ交換に行かなくちゃだよ。。。

とうとうスキー行けなかったなーーーしょぼん。。

ニコット山で、、我慢だなーーー

でもさ、、重いから、、スイスイとは行かないんだよね。。。

昨日今日と、、いいお天気ですわ。。。

洗濯三昧しとかなきゃだねーー

明日からまた傘マークでてたし。。。



皆様は、、GWいかが御過ごしの、予定ですか?





アバター
2010/04/26 22:26
甑島で漕いできます!珊瑚!わぁ~ぃ
 平城京はチャリで漕ぎましたョ。http://zxtosiro.web.fc2.com/kos02.htmの⑤。てか住んでた頃のお散歩ルート。私も修学旅行で来たんだっけ。
アバター
2010/04/26 21:56
ばななさん>真夏の京都の平城京。。。すごそうです。。。ご無事で何よりでした。。。
アバター
2010/04/26 20:35
平城京跡はただただ、だだっぴろいだけですから。
土地なんてありあまってますよー。
と、真夏の炎天下に見物に行った悲劇の女より。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.