Nicotto Town



1000万円

こないだの競馬で100円が1000万円になったという

1000万円あったら何したいと考えてみる

うーん
そうだPS3を買おう

それから、、、貯金?

意外と1000万じゃ思い切ったことが思いつかない

それよりもそんな馬券買えるわけがない

だれか1000万ください
PS3でもいいです。

アバター
2008/10/25 15:23
愛、入りました〜

ポッ
アバター
2008/10/25 13:02
も~しょうがないなぁ。。。
1000万円よりもPS3よりももっとすばらしいものをあげよう♪

それはね・・・・


あたしの愛(*´∇`*)

アバター
2008/10/22 00:20
1090万というところがリアルですが、、、。
結局、お金を得るってことは時間を得るってことなんじゃないかなと思います。
その分働かなくてもいいわけだし。
けどお金あっても働きまくってる人もいるんですよねぇ
もったいない、、、。
アバター
2008/10/21 01:44
わけあって5月末に1090万円手に入りましたが、それまでビンボーだったのでなんとか完済人になった以外はあまり使っていません。映画をたくさん見に行くようになったり趣味の楽器(ローランドのVドラム)買ったくらいかなぁ。無駄使いしたらすぐ無くなってしまうので生活は以前と変わりませんよ。CD聞いたり趣味の時間は増えた気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.