Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


週末のご報告


金曜日の夜

急にとなりのオフィスの部長さんに誘われて

4人かき集めて割烹へ。

何だか最近

なぜか体にビールが入らないので

2杯目から熱燗へwww



2件目にバーへ行き、

帰りにもう一件寄ろうかなーって迷ったけど

やっぱり帰ろうと帰路へ

途中、30代半ばくらいの男性に

がしっ!と腕をつかまれ

「今から飲みに行きませんか?番号教えてもらえませんか?」

と、異常な力で腕を引っ張られ

ヤバイ!と

振り切ってダッシュで逃げる(汗

久しぶりだったな、、、強行手段。



土曜日は新居候補を9件見て回る。

始めの2LDKと最後の2LDK(を希望により1LDKにリフォームできる

で、まようぅー。

場所は最初がイイんだけど

内装は最後の方が良くて・・・

結局、29日にもう一度他の物件を見て回ることに。

両方「ファミリータイプ」なんですけどwww



夜はのんびりしようと思ったら

上司から電話あり at 22時過ぎ。

結婚式の二次会の帰り

三次会するから来いとのこと。

・・・はいはい。

ラフーな格好で行ったら

クラブかよぉ。。。

おねえちゃん、キレイだなぁ。

あたし、何で呼ばれたんだ!?

と疑問を抱きつつ

お酒をご馳走になり

帰りに一人でこぢんまりとした居酒屋で一杯。

その後、いきつけのバーで一杯。

マスターと久しぶりにラーメン食べて

4時、帰宅でした。

アバター
2010/04/26 21:41
とつぜん喘息持ちになった妙齢のご婦人がビールから熱燗に転向されていますた。
大事な病気でないことを祈ります。
アバター
2010/04/26 16:23
寂しかったらメール送りなよ
オレは楓くんとの出会いとか求め取らんけど
心のケアは得意だよ
アバター
2010/04/26 15:02
いきなり強攻策のナンパをされるあたり
楓さん美人さんなんやろなー。
きっとそのクラブのおねえちゃんよりキレイなんだろう・・・。
くっ うらやましい限りだぜっ!
っていうか 体大丈夫かい?いつものことだけど
ムリしないでよねー。
アバター
2010/04/26 13:21
一人呑みも、一人暮らしも気をつけてねん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.