Nicotto Town



昨夜は第二回の

画像

ЭclΘssЭさん主催のサークルカフェ・交換会がありました。

二日目だから、みなさん来てくれないかな~って、宣伝してみていたのですが、
たくさんのメンバーの方に来て頂けました。
どうもありがとうございました。

そして、とても感動したことは、
なんと、ゴシックロビンの赤が、その場で交渉成立したのです。

話しているうちに、りきさんが、持ってますよ~って言って下さって、
応募することになりました。

そのくらいのアイテムになると、みなさん所持していても、気に入っているから、
なかなか出品することにならないでしょうし、まさかそんな、リアルタイムの交換会で、応募できることになるとは、思ってもみませんでした。

りきさん、本当に、どうもありがとうございました。

そして、そんな感動する交換ができたのも、交換会を開いてくれた、ЭclΘssЭさんのおかげですね。

ЭclΘssЭさん、どうもありがとうございました。


みなさんとお話できて、とても楽しかったです。
写真は何枚か撮っておきましたので、よかったら見てくださいね。
また、機会がありましたら、何かイベントを設定しますので、
どうぞよろしくお願いします。


今朝、メガ・ポピーの花が咲きました。
これは、何か拾ってきた種だったんですが、
時々、種を拾ってくるというのは、面白いですね。
すぐ収穫するのはもったいないので、しばらくこのままにしています。^^

アバター
2010/04/26 19:00
こんばんは^^昨日は楽しかったです。
みなさんいろいろアイテムをお持ちで
新参者の僕には、太刀打ちできそうのないアイテムばかりで
なかなか交換相手を探すことはできませんでした@@

本日の、18:57分に寅年の節分を出品いたしました^^
お時間がある時にでも、よろしくお願いいたします^^。
アバター
2010/04/26 17:23
昨夜はありがとうございました♪
ロビンの交換のときは、見てるこっちも楽しかったですw
おめでとうございました✧

あ、学ランの件なんですが、
よければ、きぐるみ2個分ってどんな物か教えてもらえないでしょうか?
今日学ランを出品してみようと思うので。
できればでいいので、お願いします┏○

メガ・ポピー見れませんでしたw
俺もメガ花咲かせたいですねー
アバター
2010/04/26 13:26
おぉ!!
昨日は行けませんでしたw

やっぱり、リアルタイムというのがいいですよね^^
また参加したいと思います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.