Nicotto Town



筋肉痛~!

スポーツチャンバラなんですが
私は右利きなんで右足が前で対戦します。

間合いてもんがあって
一足で打てる距離で試合をはこぶんです。
でもケンシロウじゃないけど
打ち出す拳にすきがある・・・なんです。
上達するほど普通に打ったところであたらない。
相手が打って来たところをねらって相手より早くうつ。
ま~出来るもんじゃない!

そんでもって新しい方法を練習中~^^
いきなり構えを左足にかえて跳びこむ!

難は思いっきり間合いに入るから
打ち損ねた時があぶね~あぶね~;;;

それで打ってすぐに間合いから抜けて
もう一度構える
ここまでを一連の動きで体に覚えさせる。

面白いったらない!
めっちゃはまって練習したら筋肉痛;;;
階段をおりるのが辛いの何の・・・

今日も19時から練習・・・アカン・・・でけん・・・



アバター
2010/04/26 22:14
実はスポーツクラブでバイトしてます。
それでも時々筋肉痛になるもんです。
アバター
2010/04/26 21:26
ううw 私もリアルタイムで筋肉痛進行中・・・・
腕と肩と背筋と股関節と太ももが最悪ww

だけど これがまた辞められないのよね(^_^;)ファイトなのです。
アバター
2010/04/26 13:57
ああw筋肉痛・・・めっさ辛いですよねぇ><

踏み台昇降やって、ふくらはぎが筋肉痛www
3日は痛かったよぉ
でも、がんばろーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.