Nicotto Town



まだまだ☆

久々のブログです。
時々はログインしてたのですが
ブログを書く余裕がなくて・・・。
訪問もなかなかできなくてごめんなさい。

4月に案の定異動になり、新しい職場で1ヶ月。
まだまだ周りの人の足をひっぱりつつも
どうにか無事(かなぁ?)に過ごして来てます。
皆さんのフォローが素晴らしいのです。

でも自分が思ったように動けなくて・・・。
情けないやら悲しいやら・・・。
悔しいのもあるかなぁ。

土日や祭日の方が忙しい職場なので
これから迎えるG.Wが恐ろしいです。
ついて行けるかなぁ?

色々やりたい事はいっぱいあるので
少しずつ片付けていきましょう。
皆が動きやすいように使いやすいように
効率のよい仕事をしていけるように。

とりあえず1ヶ月
方向を定めてみましたので
あとはエンジンがかかるか、いい風が吹くか
少しずつでも前に進んで行くのが目標です。
逆走しないようにしなきゃ (笑)

アバター
2010/04/28 02:12
Polluxさま
 時々応援に行ってた場所なので、大丈夫かなと思ってたんですが
 やっぱり実際に行ってみると違いますね。
 なかなか慣れなくて、きっと「何やってんだ?!」とか思われてるんでしょうが
 あとで挽回します!多分・・・・(汗)

dianaさま
 慣れるまで時間がかかるタイプなので
 すごく迷惑かけてるなって思うんですよ。
 でも頑張ります。
 dianaさんも新しい職場で大変かもしれませんが
 応援してます!!

かっちゃんさま
 単車のようにグングン風を切って進むわけには行きませんが
 今は渋滞にはまったと思って少しずつ進みます。
 そのうちスピードも上がってくる・・・・・といいんですけど(笑)
アバター
2010/04/27 22:00
走ってるうちにいつのまにかいい風に乗ってるよきっと!
アバター
2010/04/27 19:24
慣れないうちは思ったとおりにはいかないですよね
わたしの新職場もももさんのようにフォローしてくれる人がいるといいなぁ
お互いがんばりましょうね♪
アバター
2010/04/27 00:48
新しい環境では慣れるまで大変ですよね。
慣れるまで、何度かつまづくコトがあるかも知れませんが…頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.