Nicotto Town



チューリップ&合掌造り・・・

こんにちゎ、今日から夜勤勤務です。

週末に、富山県へ旅行に行ってきました。

砺波市のチューリップフェアに・・・

ここは、毎年この時期に開催されてます(GWまで)

昔、3回ほど行ったことあるけど^^;

行く途中、雪がちらほら・・・えぇー

4月も下旬なのにぃ~・・・(五箇山付近で)

チューリップ・・・今年は寒いせいか、満開ではなかったです><

それでも、何種類かのチューリップ咲いてましたよ。

一時的に冷たい雨が・・・降るし・・・寒かったよ。

宿泊は高岡市で・・・

翌日は氷見市に向かい・・・浜辺から見える

立山に雪が残っていてキレイでした。。。

のどかだなぁ~・・・こういう風景は癒されます^^

日帰り温泉♨に浸かって・・・・はぁ~いい気持ち♪

帰りは以前から来たかったところ^^;

白川郷の合掌造り。。。

お友達も以前、行ったことあるそうで・・・

桜が満開でしたね。

川の水もエメラルド色して・・・キレイ♪

城山展望台から見る風景・・・これも癒されました。

また、いつか来れたら良いなぁ~(≧▽≦)

アバター
2010/04/27 12:09
やまださんへ
うん、初日は寒かったよ><
どぶろく祭りは秋に(10月)あるみたいですね。
また、行ってみたいですね・・・秋頃紅葉が見れるころに。。
えぇ~、お酒飲めないの?
まぁ、milkも少ししか飲めませんがね^^;
アバター
2010/04/27 12:06
ぱるぅさんへ
いつも日帰りなので・・・思い切って1泊しました。
日帰り温泉、いつも探してます^^;
しかも、1コイン(500円)で入浴できるとこ。
アバター
2010/04/26 22:24
いいですね 今年はちょっと寒かったみてですね
私も去年白川郷に1泊しました。
どぶろく祭りをやってました。
私は酒が飲めませんが・・・
アバター
2010/04/26 19:42
旅行か~
ぱるぅは、いつ行ったかな~?
日帰り温泉ぱるぅは好きです。('-'*)フフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.