Nicotto Town



ダイエット


 世間では、ダイエット、ダイエットと騒がれているけど、
私はダイエットをしたことないし、しようと思ったこともない。
だって、やっぱり好きな物とかおいしい物を食べたいもん。
ちょっとぐらい太ったからって何さ。なーんて、開き直ってるけどさ。
3食しっかり食べて、運動すれば、ある程度は体型を維持できるし、
健康なままでいられると思うんだけどなー。楽にやせようとするから
ダメなんだよ、きっと。食べたら運動しなきゃね。なんか、さっきから
偉そうにしてる感じだけど、そう思うんだからしょうがない。
やっぱり、運動が大切だと思うんだ。そういうあなたは、
どうなわけ?ちゃんと運動してる?。。。そう言われると
痛いなー。でも、ダイエットしてないから。だから、運動しなくていい
っていうことにはならないでしょうが!はい、反省してまーす。
どうだか。ぜんぜん反省の感じが伝わってこないんだけどね。
反省してるでちゅ。うわっ。なんで赤ちゃん言葉だ!!

アバター
2009/02/05 23:27
こんばんは。伝言板は流れそうなのでこちらに。
運動しなきゃね^^
あ、自分に言ってます。
アバター
2009/02/05 17:15
私もそうおもう! 逆に楽にやせようとすると筋肉が減って、脂肪は残っちゃって逆効果みたいです…
動けるなら動いて、むしろ楽しい気分で体型を保った方がいいですよねー☆
アバター
2009/02/05 09:20
ダイエットしなくてはいけない・・・・あたし・・・・
子供を産んでから確実にサイズかわったし・・・・ダイエットしなくていい人はうらやましい(@_@;)ってゆうても超デブではないよ・・・ただ前と体重が変わっただけ。。。
アバター
2009/02/05 01:17
そう考えられるなんて羨ましい
 早々摂取カロリーより 消費カロリーを多くすれば 痩せられる
ってわかっているのに なかなか出来ないこの辛さ
動いてるようで全然ダメ たまごさんの言うように 私も万年 ダイエッターです
アバター
2009/02/04 21:27
うーん、確かに。←万年気分的にはダイエッター
基礎代謝を上げたり運動するのが一番確実だと思います。ハイ。
でも社会人になると運動って中々……ええ、言い訳です、ゴメンナサイ^^;
食べ物って、生きる気力を湧かしますよね♪
アバター
2009/02/04 19:37
○○ダイエットって基本成功しないですよね・・・。
基本は基礎代謝を上げればいいわけで。
つまり適度な運動を行う事。
運動せずに○○食べてダイエット!・・・なーんて無理な話ですよねw

でもその運動が大変なんですがorz
アバター
2009/02/04 17:19
女性は痩せたがる人スゴク多いですよねぇ!!

実は、僕はぽっちゃりした人も好きです♪(スリムも好き・・・ 女だったら誰でもいいんかよぉ~)

その人、それぞれの魅力があればと思うんです☆

aki ちゃんはきっと、スリムだね!!

だって、スリムでないと、このようなブログ書かないと思うし・・・

アバター
2009/02/04 17:14
まったくもって、そのとおりだよ。
もういい加減、なんとかダイエットとかイチイチ騒ぐのやめようぜ、って思うねw
ところで俺は、もう数キロ程の肉を付けたいのだけれど、
不健康に食べまくったって、ちっとも肉がつかないだよね。
困っちゃうよw
アバター
2009/02/04 11:54
こんにちは~★
あたしもダイエットしたことないで~す(笑)
気付いたら・・・いつの間にか衰弱しているので。。。。笑
そして顔色が悪いとよくつっこまれます・・・・。

健康体が欲しいです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.