Nicotto Town



メガマーガレット&スイートピー・・・・


メガマーガレットとメガスイートーピーが咲きました~(●^o^●)
でも・・・でも・・・サブアバの所に・・・。
ほとんど訪問者もいなかったのに・・・・・。
活動もコイン&イチゴ狩りしかしてないのに・・・・。
ホントにサプライズなのですね\(◎o◎)/!
最初にマーガレットが巨大化して、
勿体無くて収穫せずに置いていたら、
え~、スイートピーもデカイ\(◎o◎)/!ってことに・・^^

みんなに水やりしてもらってるこちらの花は全然なのにね(@_@。
でも、沢山の人に水やりしてもらわなくても、
メガ花になる事もあるとわかったので、
突然のプレゼントを楽しみに頑張りましょう(●^o^●)

でもサブアバといっても、あちらの方が先に登録したんですけどね^^
赤い車付きのお家で登録するはずが・・・、
なぜか普通のお家になっちゃって・・・^^
で、また登録し直しました。
やっぱり、何処か抜けててドジですよね~(@_@;)

ちなみに、サブアバの名前はちゃん付けになってます。
しばらくそのままにしておくつもりなので、
興味のある方は行ってみてね(*^_^*)

アバター
2010/04/27 01:27
スイートピーでメガになるのって、はじめて聞きました~✿(*^▽^*)ノ彡☆
みっぴさんすごい!("▽"*)♥*
わたしも、いつかメガになるのが夢です~♡♡

みっぴさん、サブアバいたですか~♪♪
なんだか、みんな持っているみたいですねっ✿(*'▽'*)
私って、ちょっとめんどくさがりやでぶきようなので、
ぜったい大変になることうけあいなので、
まだいないのです~☆
みっぴさんもすごいねっo(^▽^)o♡
こんど会いにいきますよ~(*'▽'*)/✿*
アバター
2010/04/27 00:00
おお~、これはまたすごいね(≧∇≦)/
早速見に行っちゃいました♪
メガマーガレットとメガスイートーピー、ダブルでおめでとう!
2つもメガ花があると更に華やかに見えるよo(*^▽^*)o

水遣りに頼らなくても咲くことが分かったのは嬉しいですよね。
突然のプレゼントがこちらにもやって来ると信じて育てて行こうね♪
アバター
2010/04/26 21:33
私もみんなに協力してもらってるのに
大きくなりません・・・

もしかして放射能の影響かなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.