Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板24o゚。(・ω・★)

         
                        23がもうすぐ終わりそうなので作っておきますw        
     
              23がおわったらここに書き込んでください
           
                         引き続き
訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

             
流れてしまうのでコメントはここにお願いします

       
ここにコメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!
             
        
めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ
          

アバター
2010/04/27 23:47
雨の中帰宅ですw 明日は晴れないかなぁ・・・・
アバター
2010/04/27 23:32
ブログテーマの『友達』について書きましたw謎テンションの奴ですが是非これからもよろしくです☆訪問!!
アバター
2010/04/27 23:20
こんばんは!水やりステプ訪問です~^^
アバター
2010/04/27 23:12
お返しステプ
今日は雨ばっかでした・・・・。
アバター
2010/04/27 23:09
こんばんは!もうすぐここも100になりますね。^^

ステプ・お水どうぞ!^^
アバター
2010/04/27 22:48
ギターケースいなぁー。
アバター
2010/04/27 22:46
こんばんわ(∀)ステプの配達です‼
アバター
2010/04/27 22:40
すてぷ^0^
アバター
2010/04/27 22:24
今日も元気にステプをお届けです!ガーデニングされている方にはお水もどうぞ~。
アバター
2010/04/27 21:55
(*`▽´*) DSiのLL買っちゃっただす~♪ DQMJ2やるよ~☆
アバター
2010/04/27 21:45
訪問多謝♪ここの所、食事は御粥&消化の良いオカズのセット(汗)気分は禅寺の僧侶ですorz
アバター
2010/04/27 21:33
こんばんは★かっぱイベントどんなのか楽しみです^^
アバター
2010/04/27 21:27
これからも、4649おねがいします。(^u^)  私からも、ステプ押しときます(^○^)
アバター
2010/04/27 21:03
今日はとても風が強くて怖かったです。
つかみーちゃんも通学たいへんだったのかな?
アバター
2010/04/27 20:56
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
アバター
2010/04/27 20:56
こんばんは。水遣り&ステプお届けです
アバター
2010/04/27 20:54
こんばんは~ 
今日は疲れました・・・ 
ガハッ
アバター
2010/04/27 20:26
こんばんは(´U`●)
肩がこりまくっておりますw^p^
コリコリコリコリ…;;
アバター
2010/04/27 19:50
(〃´・ω)ノコンバンハ♪今日はマジシャンになってあなたに花束と㋜㋢㋫とお水のお届けです✿
アバター
2010/04/27 19:42
らんだむ訪問中(΄◉◞౪◟◉‵)てちてち_!
アバター
2010/04/27 19:32
こんばんわ  今日しまむらに行って300円と450円のTシャツを買ってきました! 安いから助かる~w
アバター
2010/04/27 19:32
((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ω`人*))
アバター
2010/04/27 19:26
こんばんは❀今日は雨がちょっとだけ降りました 雨ほんとに多い><
アバター
2010/04/27 19:20
今日も雨降り><; でもお花にはお水をねっ
アバター
2010/04/27 19:18
( *・ω・)ノ ④
アバター
2010/04/27 19:16
こんにちは★お久しぶりのステプですo(●´ω`●)o
アバター
2010/04/27 19:11
こんばんゎぁ✿
ステプ&水ゃりでーす♪
アバター
2010/04/27 19:06
こんばんわ☆すてぷ&水やりお届けbb
アバター
2010/04/27 18:45
こんばんは♪今日の水やりとステプです☆メガ花が未だに咲きません。・゚・(ノε`)・゚・。
アバター
2010/04/27 18:44
こんにちは^^ステプお届けしました
アバター
2010/04/27 18:41
(*^▽^)ノシ* Good evening. ステプ配達です♪
アバター
2010/04/27 18:12
Good afternoon~♪
アバター
2010/04/27 18:09
こんばんわ^^
今日は雨でさむいです><。
アバター
2010/04/27 17:56
こんにちわステプのお届けです^^
アバター
2010/04/27 17:56
こんにちゎ stpとお水です☆
アバター
2010/04/27 17:21
お水まきまき=3
アバター
2010/04/27 16:54
こんにちは♪すてぷお届けでござるよ
アバター
2010/04/27 16:20
(*^・ェ・)ノ アフタヌウ~ン♪
アバター
2010/04/27 15:59
コンニチハ❤ も火曜日だね~今週も宜しくお願いします(遅い)水撒きステプ(✿´∀`✿)ノ
アバター
2010/04/27 14:55
今回はタンブリング東航(山本裕典)参ジョー・・・「ぜってー負けねー!」
アバター
2010/04/27 14:32
こんにちはーv 水やりすると.。.:*・゜キラキラ゚・*:.。.綺麗ね(^^)
アバター
2010/04/27 14:29
なヵなヵメガ花が咲かないよぉ;;w素敵&水遣りw
アバター
2010/04/27 14:26
こんにちは(*Ü♡)お水とステプお届けです^^♪
アバター
2010/04/27 14:19
ちゎ(o^□^o) ☆ステプ 明日からのイベントも楽しみですね⌒★ 
アバター
2010/04/27 13:17
昨日は入れませんでした;ゞログイン水やりステプぽつぃ☆
アバター
2010/04/27 11:15
おはよう~、
元気ですか~ ♫ ♪ ♫ 
ステブと花の水やりに来ました~♫(●^o^●)
アバター
2010/04/27 09:37
こんち
アバター
2010/04/27 08:30
友達限定訪問㊥・・・㋜㋢㋫゚、水やりどうぞ・・・
アバター
2010/04/27 08:27
ばきゅん!ぽっちん☆
アバター
2010/04/27 08:10
(。✪∀✪)ノシ♡おはようございます☂花には恵みの雨でしょうか♪ステプです^^
アバター
2010/04/27 07:42
ヽ(´∀`●)ノ0┤゚.:。明日からかっぱに会えるねぇ★+゚楽しみです.:。(●´ω`)ノ ポチポチ
アバター
2010/04/27 06:56
∮ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう∮
アバター
2010/04/27 06:25
おはようです^^今日からの新レア、可愛くて楽しみです^^お水とステキをどうぞ^^
アバター
2010/04/27 02:48
もしかしたら最後になるやもしれぬわたくし長門有希からのステプ&水やり~☆
アバター
2010/04/27 01:28
こばす(´◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/04/27 01:19
こんばんは~。
タンポポ水やり2回したのに5時間40分かかったのTT;
どういうこと?
アバター
2010/04/27 01:18
昨日はご挨拶に行けなくて済みませんでしたのステプです☆^^;
アバター
2010/04/27 00:59
たんぽほマスターになりました♬ でも白いマーガレットの種が買える迄、もうちょっとこのまま頑張ります。

お祝いの言葉をありがとうございます。
昨日はケーキも食べたし、近くの回転寿司で、お誕生月のサービスの無料のお寿司をいただきました。
なんか、幸せな一日でした。(*´∀`*)えへへ
アバター
2010/04/27 00:48
こんばんは^^
お返し水やりステプです♪
アバター
2010/04/27 00:47
こんばんは~♪ 夜回りさんです。
アバター
2010/04/27 00:44
こんばんはー!水まきステプ✦
アバター
2010/04/27 00:39
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/04/27 00:03
今晩は、25日学校の帰りに渋谷でスカウトされた!UZEE!俺のロードに暇だの無いんだ!と言ったZE!
アバター
2010/04/26 23:52
おやしゅみー。
アバター
2010/04/26 23:52
こんばんわ(`・ω・´)ステプの配達ですb
アバター
2010/04/26 23:47
つかみー
スパナに用あるんだけど
連絡つかないかな??ww
アバター
2010/04/26 23:26
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/04/26 22:51
水やりステプ✿
アバター
2010/04/26 22:46
こんばんは☆ミ ステプ(&水やり)のお届けに参りました(^ヮ^*)
アバター
2010/04/26 22:45
こんばんは!おーきくなーれ!^-^♪水テプどうぞ!
アバター
2010/04/26 22:23
こんばんは☆
ガーデニング頑張ってますね(^-^)すご~い☆
アバター
2010/04/26 22:21
つかみーちゃん、もう LEVEL 7 って
どんだけ庭のお世話してるの~
アバター
2010/04/26 22:15
こんばんは★今週も宜しくお願いいたします^^
アバター
2010/04/26 21:54
遠足に行って来ましたw班ごとに昼食を作るのですが、永遠達はお好み焼き&焼きそばを作りました☆訪問!!
アバター
2010/04/26 21:51
こんばんは~!
ステプとお水のお届けですっ^^
アバター
2010/04/26 21:44
こんばんは*職場体験行き先決まりましたぁb((((●・ω・)ノ♡ Stp✿
アバター
2010/04/26 21:43
(*´・д・)ノぐっいぶにん
アバター
2010/04/26 21:40
こんばんは☆ステプとお水をお届けします~♡(・ω・っ)З 
アバター
2010/04/26 21:33
こんばんわ^^今週もよろしくお願いします(´▽`*)ノシステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2010/04/26 21:29
こんばんは~♪
今日は風もなく暖かく感じる良いお天気でした。
ステブと花の水やりに来ました♫(◕‿◕✿)
アバター
2010/04/26 21:15
こんばんわ(✿◕∀◕)今週も一週間頑張っていきましょう☆もうすぐGWですね!忙しい( ´艸`;)
アバター
2010/04/26 21:11
こんばんわ♪ ステプ&水遣りです!!
アバター
2010/04/26 21:01
訪問ありがとう^^
アバター
2010/04/26 20:42
Good evening everyone☾ステプ配達です^^
アバター
2010/04/26 20:30
こんばんは♪ 2日分の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/04/26 20:19
こんばんは☆水やりありがとう^^お礼です^^
アバター
2010/04/26 20:11
こんばんは。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/04/26 20:10
今日は図書館に行ってきました^^
アバター
2010/04/26 19:58
すてぷ&水やりだ

コノヤロー((黙www
アバター
2010/04/26 19:49
こんばんゎです^^
お返しのステプとお水です~
アバター
2010/04/26 19:48
遅くなりましたぁー!! こんなかっこでw お返しステプ♪
アバター
2010/04/26 19:47
こんばんは~
今日は良い日和でしたね~
でも明日は荒れ模様・・・
ん~
アバター
2010/04/26 19:47
今日は体育が2時間ありました!!走り幅跳びと、ソフトボール投げやりますた(。´-д-)疲れた。。。
アバター
2010/04/26 19:34
(´▽`*) 悩んで悩んで悩んで~ピンクのアルパカちゃん飼うことにしただす♪
アバター
2010/04/26 19:12
お返し!
アバター
2010/04/26 19:04
こんばんは♪お庭に水撒き、まったりと夜のお散歩です♪
アバター
2010/04/26 18:32
ステプ&水やりお届け✿
アバター
2010/04/26 18:30
訪問感謝です@
すてぷ!
アバター
2010/04/26 18:25
ああああ。。
おしいT-T
2番目だ@
アバター
2010/04/26 18:10

つかみー

     (★・ω・)゚。o伝言板24o゚。(・ω・★)





1米ゲット(∀)ノ
嬉しいZE☆←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.