Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> (*´Д`)=3ハァ・・・あせった...


結果自業自得でしたけどε-(;-ω-`A)


何か・・・よく言葉では現せないけど・・・




サブアバ4つ位持ってて、

いつも、自動ログインじゃないわけ←



で、ログイン画面で、IDの所をダブルクリックすると

そのID?メルアドが出てきて、

クリックすると、普通に表示して、登録してたパスも一緒に表示。











だヵら、いつも全部楽々IN☆★

たまに、その登録が解除されて、全部打たないといけないの。




それが今日あって~

サブは順調だったけど~









何か、メインだけ何回やっても

IDまたはパスワードが違います ・・・゚。・(ノд≦。)・。゚

えええええええええええええええええええええええええええええええええ


まさかパスクラぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚ロ゚ノ)ノ?!






って思って何回も挑戦がダメ。




結果。。。












メインだけパスを変えていたという事が発覚



一件落着でした~❤


まぁ、、、焦ったε-(;-ω-`A)











今日ね~!!
話したぁ($+*U艸U+)♪+
やっぱ、話すと楽しい?
てか委員会の事で渡しただけやけど~^^;



なら、水やりしてね❤ぉぃ






ばいばいb

アバター
2010/04/28 08:29
大変でしたね^^
あせりますよね。
メガピンクパンジーおめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
アバター
2010/04/27 13:36
あと手打ちでタイプミスすると弾かれるんでそれもビックリする(w
アバター
2010/04/26 21:18
無事でよかったね(^_^;)

話すの楽しいよね^^
頑張って!!
アバター
2010/04/26 19:54
OKみずやりします
アバター
2010/04/26 19:36
そんなときもあるよね
アバター
2010/04/26 19:15
大変だったねぇ(●´艸`)
もぅ、水やりしたょ!!
アバター
2010/04/26 19:02
水遣り&ステプどーぞ♪
アバター
2010/04/26 18:46
水やり(*pωq)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.