Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


お休みなので

今日はいろんなことをしました。

まずは人間ドック。とりあえず、以上異常はなかったみたいです。肝機能が弱り気味みたいです。飲酒、のせいですね。

次に、タイヤ交換。今更感満載ですが、仕方がないですね

その次は、買い物。物干し竿と、食料を調達。

朝早かったので、既におねむです。

アバター
2010/04/27 17:42

異常がなくて安心ですね。

私は毎回 病院行くと(眼科、耳鼻科...)
必ず何らかの症名を挙げられるので
毎回 結果にどきどきです(´・ω・`)笑

アバター
2010/04/26 20:46
人間ドック行って来たのですね。
ちょっと 結果が出るまで
ドキドキしちゃいますよね(>_<)
でも 何事もなくて良かったです。
アバター
2010/04/26 20:37
人間ドッグは異常がなくてよかったですね(*^_^*)

お休みの日なのに、買い物いったり主婦みたいですね(^.^)

一人暮らしをしているのですか?家のことも大変ですよね^_^;
アバター
2010/04/26 19:46
人間ドック 異常なく よかったです^^
私も 今日眼科で 久しぶりに 眼底検査をしました
瞳孔が開くので まぶしいまぶしい!!
ちょっと 恐怖を感じました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.