Nicotto Town



イライラ…


今日はぃつもよりイライラしてます…。

原因はまぁぃつものように父親ですが。

イライラし過ぎて床殴ってました…w

こんなこと滅多になぃんですが今回はかなり腹が立ってまして…^^;

ちょっとしかスッキリしなかった><

こんなときはパンチングマシーンとかぃぃんですけどね…www

肩まで重苦しくなってきた…。

アバター
2010/04/27 14:47
ぁら...大丈夫ですヵ??

床殴ってしまったって...Σ(◦Д◦)ノノ
パンチングマシーン買ってプレゼントしたぃですが
無理です...illOTZlli

すみません;お役に立てなくて...;
ニコットで出来るだけストレス発散してくださぃね^^
アバター
2010/04/26 23:33
父親って、わかってくれないんですよね~。
日頃、どんだけ母親に甘えているんだろって。。。
たぶん、うちも一緒。
 困ったもんです。
いいストレス解消ができるといいんだけど・・・ ^^
アバター
2010/04/26 23:21
原因はお父様かぁ・・・・・・・・。

イライラすると、免疫力が落ちるとか;
床に穴は開かないだろうけど、手を痛めそうだし・・・

どうしたらいいんでしょうね;
パンチングマシーン!私も欲しいかも(--)
アバター
2010/04/26 21:09
それは困りましたね 
私は一人暮らしなので家族でイライラすることもないけど一人ぐらいだと自分で全責任を負わないとならないプレッシャーもあるから一長一短ですね
アバター
2010/04/26 20:56
私もいらいらしてます・・・。
床殴ったんですかw
大丈夫ですか?いっそのこと父親をパンチングm(殴
・・・すいません



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.