Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


組立なし!(^^)!


昨日の不良品の家具を
交換してもらおうと
購入したお店のサービスカウンターへ
電話をしました(仕事中に^^;)
壊れていたので交換してくださいとお願いしたところ
すべて組み立ててから交換をしてくれるとのお話♪
ちょっと来るのに日数は掛かりますが
もう組立をしなくていいかと思うと嬉しいです♪

ちょっと会社の話題
今日、出勤をしたら
配達の人の髪型が丸坊主に!!
割と長めの人だったので思わず
「どうしたの?」と聞いてしまいました^^;
答えは自分で髪の毛を切っていて失敗をしたから…

①揉み上げをちょっと処理しよう

②あれ、テクノカットになっちゃったからかりあげよう

③元が長い髪の毛だったので鏡を見たら
パイナップルに見えるなぁ^^;

④しょうがない面倒だから坊主にしちゃえとなったそうです^^;

配達に行った先でもお客様に聞かれたそうで
まいったなぁと言っていましたが^^;
床屋さんに行けば良かったのと言ったら
丸刈りにした後に気がついたんだそうですww

アバター
2010/04/27 20:45
自分でカットができるんですか?
私は短いので毎月カットだけをしてくれる
…1000円のところ^^;に行っています
前髪って難しいですよね
アバター
2010/04/27 18:43
・・・最近面倒で(行くのが・・・なんで美容院とか床屋さんって話しかけてくるの?)
自分でカットしてま~す。
染めないとならないから、切る回数も多いので行くのがイヤ。
2~3日前に前髪だけ切ったら可笑しくなったww
むむ 全体切るより部分カットのほうが難しい?
アバター
2010/04/27 07:24
ちょっと、前髪だけとかつい切りますが
絶対におかしくなりますよww
アバター
2010/04/27 06:50
自分で切ると100㌫失敗しますよね;;
やっぱ専門のところで切ってもらうのが1番ですねw
アバター
2010/04/26 22:36
>ヴィヴィ男さん
坊主のヴィヴィ男さん^^;

>あずちゃまさん
良かったよ~~
アバター
2010/04/26 22:14
家具良かったね~
組み立てなくちゃと思うだけで、ぞっとしちゃうよね><

あれまぁ~自分で切ると失敗するよ^^:
家にカットが上手な人がいると良いのにねww
アバター
2010/04/26 22:12
組み立ての件、よかったね♪

私も基本、髪型はあまり気にしない方ですが、坊主はちょっとww
アバター
2010/04/26 21:58
>まあぽんさん
今朝はお母さんで夜は少女ww
ニコならではですね♪
もう組み立てないのが嬉しくて;;
アバター
2010/04/26 21:57
か かわゆい〜〜!
暗い森の中に佇む少女。幻想的^^

家具 よかったですね^^
組み立ててあれば もう不良品の心配もないだろうし^^
アバター
2010/04/26 21:52
>yumiさん
家具はラッキーでした♪
本当にお坊さんのような丸坊主なんですよ^^;

>鉄道㊬劇団本屋
こちらこそ訪問ありがとう♪
アバター
2010/04/26 21:46
訪問ありがとう!
アバター
2010/04/26 21:42
組み立てなくて済むからよかった(◆´v`*b)bNё☆

丸坊主かぁ~^^;
できたら床屋さんに行ってもらいたかった(*-ω-)(-ω-*)ネー
でもすぐまた伸びるんぢゃ??
アバター
2010/04/26 21:23
確かにそうですけど^^;
寒いと言っていました
気の毒^^;
アバター
2010/04/26 21:22
丸坊主はすっきりしてて素敵です
あとハゲちゃった人が丸坊主にしてるのも潔くていいなと思います
アバター
2010/04/26 21:21
ありゃりゃ  δ(~Δ~;)ポリポリ
それは ちょっとしたミスでしたね ^^
あと 思うには これだけ景気が落ち込んだので
自分でカットしたのかもわかりませんね
自分でやれば タダですもん   (^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.