Nicotto Town



なかなか出ない><


青ガチャ、相変らず目玉が出ません。

今日なんか、クローバーリース×4とドリーム券×6
なんだそりゃ~~ orz
やっと目玉背景が出たので、今日のアバターは
「お母さんへプレゼント」風^^
クリスマスのプレゼントですが^^;
ハンカチも、ということで。

朝スイートピーが咲きました^^
でも写真撮る前に収穫しちゃいました。残念。
それとタンポポ。
いきなり変わっちゃってびっくりです。
今までの5時間が短かったとは思うのですが、
そのつもりで植えてたから待って~><という感じです。
レベルが上がってきたものの、やはりその日のうちに咲かないものが多くて、
時間差で植えて常に咲いているようにするか、
一斉に植えて、一斉に咲くようにするか、悩んじゃいます。

アバター
2010/04/27 07:33
ひなさん>
そうなんですよね。
一気に咲いたところを見てほしいと思うんですが、
それだと水やりしてもらえなくなっちゃうしで。
まあ、いろいろ楽しみます^^
アバター
2010/04/27 00:49
んー悩みどこですね~(´Д`)

でも一気に咲いたら咲いた瞬間に水撒きに来たお友達が
残念がるから時間差もありなのでは?とは思いますよww

でも、そんなに悩まずにのんびり行きましょう♪
アバター
2010/04/26 22:51
メイさん>
でしょ~~!
ちょっとひどいですよね。
ほぼ交互に出てきたので、結構いらっときました^^;

まあ、開花までの時間が他よりかなり短いから「練習用」なんでしょうが。
それにしてもつぼみから開花までが4時間て……。
極端すぎ!
無くなっちゃわないといいのですが。
レベルが上がると植えられない、とかも嫌だなぁ。
アバター
2010/04/26 22:37
あ~、やっぱり~?
タンポポの収穫までの時間、5時間のはずだったと思ったのに
私の覚え間違い?って…。
残念ですねぇ。(練習用)ってなってるし、そのうち無くなっちゃうのかなぁ。
青ガチャ、目玉出にくいです(>_<)
それにしても、光里さん今日のガチャ、ちょっとね( ̄◇ ̄;
アバター
2010/04/26 21:47
マリコさん>
クローバーが出ない方多いみたいですね^^;
まあ、まだ時間はあるので地道にがんばろうかと。
でも今日みたいに普通品背景かドリ券しか出ないとがっかりしちゃいます><
アバター
2010/04/26 21:46
ハートちゃんさん>
ありがとうございます^^
背景もやっと出ました!
やたら出るものと全く出ないものと、バランス悪いですよね~。

お花が咲くのがうれしくて、タンポポ植えまくったらレベルも上がりました。
お世話&出荷で経験値がたまっていくみたいですね。
なので、開花までの時間が短い花の方がレベルは上がりやすいです。
でも、やっぱり好きな花を植えたいですよね。
なので、早くレベルは上げたいですが、
いろいろな花を植え始めました^^
アバター
2010/04/26 21:30
青ガチャの手持ちのクローバーがなかなか
出ないねo(*^▽^*)oエヘヘ!
それひとつコンブするけど出る気配さえないよ
お花って写真を撮ろうと思ってもうっかり忘れてしまうね
光里さん、目玉が出るといいねo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/04/26 21:27
目玉背景のメッセージおめでとう(^^♪
今回はクローバーが出ないですねぇ~。
この背景は6枚も出ましたよ。
なのにクローバー&コサージュはナシですものね。
バランスよく出してくれると嬉しいのにね♪☆

スイトピーも咲いてるんですね。
レベルが高いからですよねぇ~。
6だから、まだまだです~。
どうしたら早くレベルが上がるのかしら!?
疑問です^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.