Nicotto Town


やゆよの戯言


UVERworld

最近、TV見るモノ無い時
MUSIC ON!TV
流してると
最近の音楽もなかなかいいかな
みたいな気になって来る。
そんでちょっと前から
UVERworld
気になってたんだけど
暴力事件とか起こして
もう駄目だと思ったら
また頑張ってきてるので
ちょっと、安心^^v
何だろう?
声が好きなのかな?
頑張ってほしいな^^;

アバター
2010/04/27 19:07
BANNYさん
結構前になるのかな?
暴力事件で活動自粛してた様な気がしたけど
負けずに頑張ってるなぁって思った^^

サラ☆
あったのよ^^;
いろいろ歌ってるけど
誰でも知ってる様な曲は
無いかも^^;
アバター
2010/04/27 10:51
へぇ・・・そんなコトあったんやね・・・知らなかったよ
どんなの歌ってるっけ?wwwwww
アバター
2010/04/27 01:28
暴力沙汰ってなに??知らないわー!!
最近すごいテレビに出てるよね~。
アバター
2010/04/26 23:37
くーちゃん
お久しぶりです。
元気そうでなによりです^^
アバター
2010/04/26 23:12
こんばんは・・・。
お久しぶりです、くーちゃんですが、元ツバママです。
一度は退会したのですが、最近、また、ニコ始めました。

相変わらず、翼君聞いて元気にしております^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.